◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS カラダが悲鳴!

<<   作成日時 : 2012/06/08 22:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


今日はお休み。
体調よくなくて、半日寝て過ごしました(∋_∈)


最近、ちょっとムリしすぎてたかなぁ?
周りのことばかりで、すっかり
自分のケアをせずに過ごしてきたので・・・

熱は出るし・・・
顔色真っ青だし・・・
腰痛も鈍痛が続くし・・・
体調不良の時期に入って、さらに悲惨!


とてもじゃありませんが、よく倒れずに毎日
やってたなぁと(^−^;)

タフなんでしょうかね(笑)



今年、健康診断も終わって結果も出ましたが、
またまたまた精密検査〜(∋_∈)

体重減りすぎです(汗)

中性脂肪とやらは半減で超〜健康的ですけど、
コレステロール値が多い??

でも。
悪玉の方は正常値、善玉の方だけが異常値。。。

これって・・・どーなの???


イマイチよく意味がわかりません(^▽^;)



母のこともあり、自分も気をつけないとって。
ワタシが倒れてる場合でないので・・・
ちゃんと体には気をつけていかないとね。

精密検査かぁ。
何ともないとは思いますけどぉ。。。



とか考えてはいたのですが、
体調よくなくて、それどころじゃありませんでした(汗)



また明日からドタドタ勤務。。。

新しい試みも始まるのでふんばらないと。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カラダが悲鳴! ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる