◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS 買い出しへ。。。

<<   作成日時 : 2012/06/14 21:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


ケータイより。。。


今日はお休み。

なのですが・・・

やらないといけない仕事は盛り沢山(汗)



がっつりと仕事のために必要なものの
買いだしに行ってきました・・・(>_<)


元バイト先に行って、あれこれお友達から
情報というか?やり方というか??

なかなか普段のワタシじゃ思いつかないことも
教えてもらってきました〜(^−^)


それを踏まえて。。。


あちこち回って、鍋やらフライパンやら
シンク小物やら・・・

えらい数をたくさんゲットしてきました(^−^;)
まぁほんとに、かさばるかさばる(苦笑)


お店の人も、どーしてこんなたくさん
一気に買ってくの??って顔しながら・・・
一生懸命袋に入れてくれました(笑)


後でかえってくるとはいえ・・・
それでも自腹でこんなたくさんはキツイ(∋_∈)

そんくらいたくさん買い込みましたよ〜。。。


広い車の後ろの席は、あっという間に
かさばる荷物で溢れ返ったのでした♪



急いで職場に向かい、荷物を下ろすのに一苦労〜
そこからただひたすら、鍋たちをしまいこんでいくのだけど。。。


『全然足らない〜!!(・へ・;)』


かなりの数、買い込んできたものの
まだまだ足らない模様。。。

どーしよーっ!!!


次に買いだし行けるの、いつかなぁ(:_;)

みんな手伝ってくれないかなぁ(汗)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
買い出しへ。。。 ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる