◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよ来月末なんです

<<   作成日時 : 2012/07/04 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


ケータイより。


6日ぶりのお休み。。。

この1週間、体力的&精神的にキツかった〜!

連日23時過ぎ帰りが続き・・・
普段の仕事に加えて、資料&レポート作り、
締めの作業も加わって、とんでもないことに(∋_∈)


昨日、波乱の会議報告&研修がありまして。。。

相変わらずいつもの気合い入れをして臨んで・・・
こてんぱんにやられてきて・・・
職場に戻って、所長に報告&対策協議も終わり・・・

ぐったりして帰ってきました(−_−;)



なんかここまで必死にやってはいるけど、
頑張るだけではダメで、成果がないとっていうのが
最近、ほんとにありありと身に染みます。。。

リーダーって立場は重いのだけど、
まぁ、なってしまった以上やらなくちゃですから。

夏場、なんとか取り返していきます(:_;)



そんな中・・・


久しぶりに妹サンが帰ってきました♪

なかなか多忙で帰ってきててもすれ違いでしたので、
久しぶりに会ったんですが。


来月末についにベビちゃんが誕生ともあって、
一気にお腹もでっかくなっておりました(^−^)

逆子は無事に治ったそうで、ようやく準備も
始まったそうですよ♪


ワタシもとっても誕生が楽しみで、
既にたくさんベビちゃんに投資を始めてます(笑)


先日たまたま見つけた、POLOのベビー服が可愛くて、
2着で迷って決められなくて・・・
両方買ってしまった(^−^;)


今日ようやくご披露できまして、まだ早いよ〜と
言いながらも喜んで写メ撮ってたよ(笑)


検診と分娩の予約をして、ようやく出産予定日が
確定いたしました♪♪

あっという間だわね(笑)


ワタシのボーナスは・・・
きっとベビちゃんへの投資が幾分か
まわることでしょうね(笑)



今日のお休みはしんどいカラダに鞭をうって、
出産準備のためのお買い物にお付き合い。

久しぶりに仲良しKさんとこに行って、
里帰り用の寝具を買い込んできました(笑)


嫁入りのとき以来なはずだから、
妹サンの顔を見て、とっても喜んでくれて
ワタシまでほっこりしたのでした(^−^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いよいよ来月末なんです ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる