◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS 『シロ』が確定!

<<   作成日時 : 2012/07/13 22:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


ケータイより。


今朝はいつもより早起き。
といっても・・・昨晩は蒸し暑くて
なかなか寝付けなかったので〜。。。

ほとんど寝られてない感でぐったり(´△`)



今日は・・・お隣りの県のとある大学病院へ。


実は。


今年のGWに母が入院しまして。
幸い、10日もかからず退院できましたので、
5月の家族旅行にも何とか行けたわけですね。

でも、そのときの検査で脳に動脈溜の疑いがあると・・・。

もちろん、『疑い』だったので大丈夫かもしれないし、
ホントに『疑い』どころじゃないかもしれなくて。

ひとまず入院したときに血圧が200近くまで
いってしまっていたので(−_−;)

薬併用しながら、少し安定するであろう7月に
精密検査をと言われておりました(∋_∈)


シロかクロかわからない状況で、母本人はもちろん!
ワタシもほかの家族もみんなモヤモヤ全開(苦笑)


とにかく、クロだといつ破裂するかわからない
状況かもしれないわけですから??
母の血圧あげないように・・・
怒らせないように・・・(?)
疲れさせないように・・・


なんだかいろいろしんどい2ヶ月でしたよ(汗)


仕事も忙しいし・・・
体調も芳しくないし・・・

よくワタシも倒れずにこれたなと(^−^;)



今日の検査でクロかシロかはっきりするので、
余計に寝れなかったのかもね。
嫌〜な緊張感です。。。



検査は紹介状もあったおかげで、
思ったよりスムーズに進みました。

入院中に言われていたのはカテーテルを使った
検査と言われていたのだけど・・・
実際は造影剤を使ったCT検査が行われました。

副作用も少なくて、精度もよい検査らしい。。。

待ってる間はやっぱりモヤモヤでしたが、
結果を聞いて一安心(^−^)


とりあえずは『疑い』は解消されまして
『シロ』が確定!!!


よかった。ホントによかった!!!


ワタシが今度は倒れるかと思いました(^−^;)

でもようやく重いものがひょいっと
とれたようなかんじ(^−^)

しばらくなかった、爽快感ですね!


まぁ、この検査を機に母にはきちんと体調を
自覚していただいて・・・。

ちゃんと毎年、定期検診受けさせます!

自分も気をつけないとね、はい(^▽^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『シロ』が確定! ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる