◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS 土日は野外ライブ♪

<<   作成日時 : 2012/07/22 23:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


今日も恒例!支店応援出張。。。

相変わらず自分の営業所とは違って、
多種多様な忙しさです(^−^;)


って、自分の営業所が伸び悩み中なので・・・。
最悪なプレッシャーの中、何となくですけど
イヤなはずな応援出張でもマシに思えてきた、
今日このごろ・・・(汗)


残り一週間でどれだけ取り返せるか???


・・・この土日を見る限り、月末には
また反省会必至な状況です。。。
泣けるよ、まったく(>_<)



こんな最悪な状況下ではありますが・・・
次の勝負なはずの土日は、ワタシお休み(汗)

せっかくお休みもらえたのに、
黄信号が点滅しかけてます(∋_∈)
やばいよ。。。


でも。


それでもお休みしますが・・・。。。




いよいよ、週末は楽しみに待っていた
大きな野外ライブがあります♪

春先からずーっと会社でアナウンスしてきて
全員に擦り込みして、日時も場所も
カンペキに覚えて頂きました(笑)


去年行きたくても行けなかった、GLAYのライブ。

3年ぶりの大きな野外ライブ♪

しかも、今回は2日とも行けることが決定っ☆


とっても楽しみだよ〜!!!



このためにあと1週間!
お仕事がんばります!

全員にお土産必至ですね(^−^;)


今からどんなセットリストになるのか?
いろいろ考えたいですが、なかなかそこまでの
余裕はなく・・・。

今週くらいはちょっと余裕ができると
よいのだけどね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
土日は野外ライブ♪ ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる