◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS 猶予は1日!

<<   作成日時 : 2012/08/02 00:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0


ケータイより。

今日も暑いっっっ!!!


こないだの土日、長居スタジアムで
GLAY野外ライブに行ってきました〜♪

たくさん楽しんできましたが、かなりの疲労感(汗)

『もう若くないなぁ』

改めて実感(笑)

月曜まで連休はとれなかったので・・・
しんどいながらも仕事に行って・・・
夜は歓送迎会に出席!

さらにしんどかったです(汗)

火曜も仕事・・・
ぐったりして帰ってきてバタンキュー(^−^;)

休みな今日は昼まで爆睡したのでした(苦笑)



部屋にはエアコンがないので、
日本一暑い日だろうが、熱帯夜だろうが、
暑い中寝てますが・・・

こんな不快な日々も今日でおしまい!


なんと明日・・・

部屋に初エアコンがやってくることになったのよ♪



でも、急な話でね。

金曜の夜から大阪に出かけて、日曜朝方に帰ってきて、
仮眠して仕事→夜歓送迎会で夜中帰り。

エアコン買った(いえ、買ってもらった)ことも
取り付けが木曜なことも・・・
火曜の朝、初めて知りました(−_−;)


『明日は片付けしなさいよっ!』

まさかのお出かけ禁止令(∋_∈)


だいたい木曜の休みだって、妹サンのお家の
法事だから運転手しろって言われていたから
(お産前で帰省中ですからね)
お休み無理矢理とっていたのだけど・・・

エアコン取り付けだったら法事どーすんの??
誰が立ち会うの??

もちろんアナタでしょと一言。



なんと、父が無理矢理帰ってきて法事へ行くことに
なったらしい。。。

あんなにムリだって言うから休み取ったってのに
それならいつも通り、火曜休みが欲しかったよ(怒)



いまさら何を言っても始まらないですし、
文句言っても暑いだけだから・・・

おとなしく今日は一日部屋を片付け中。
昼まで寝てる場合ではなかった!!!

おかげで。
今の時間までかかってがんばってます(:_;)


部屋の一角に入りきらない厚手の冬服をまとめてあって
チェストの上は捨てられなくて放置されてる
何かしらの参考書(いつのだよ!?)やら雑誌やら
るるぶの山・山・山。。。

必死に服は圧縮してベッド下へまとめて収納!
参考書やら雑誌やらはこの際、全部バイバイすることに。

いろんな人からお土産などでいただいた(であろう)
雑貨の数々・・・どうしよ・・・(汗)


てなわけで、ちょっと困って
手が止まっております(^−^;)


もーすぐサッカーも始まるから
完全に手が止まるな、きっと(間違いない!)。。


朝起きてがんばるか・・・(−_−;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
オークリー
猶予は1日! ◇◆STEP UP◆◇/ウェブリブログ ...続きを見る
オークリー
2013/07/03 22:06

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
猶予は1日! ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる