◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS ノープランな一日。

<<   作成日時 : 2012/08/29 21:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

思いつき旅行、2日め。


・・・昨晩は結局、あっという間に
寝てしまったのよね(^◇^;)

温泉&エステ効果、バツグン
リフレッシュというのは、きっと
このようなことを言うのでしょうね(笑)


しかし。


今朝起きて、ビックリ


足のむくみがスッキリしていて、
まるで自分の足じゃないみたい( ´ ▽ ` )ノ

でも、足はハンパないくらいに筋肉痛。。。

足の表側が腫れておりましたが、
まぁ、まだ我慢できるかな。。。



朝からバイキングでがっつり朝ごはん食べて、
のんびり温泉&露天風呂を楽しんで、
ゆったりしすぎて、慌てて化粧して(笑)

相変わらずマイペースな私たちなのでした


今日もまったくノープランでして。

とりあえずあたりをプラプラ散策して
近くの水族館へ〜☆


久しぶりにみましたよ。

画像


アシカのアイちゃん


前に見たときも感動しましたが、
今日もあまりの凄さに感動!!!

周りの大勢のお子様たちと一緒になって
拍手しまくっていました( ̄▽ ̄)


ちょうど夏休み期間中で、中では
いろんな生き物を触ることもできたようですが
私たちはビビって何ひとつ、
さわれませんでした。。。

あーあ。。。


その後はひたすら下道を走っていましたが
目につくとこは入るのを間違えたりして
どこも立ち寄れず・・・( ̄ー ̄)

お昼どきになってお腹もすいたので、
豊明へ抜けて名古屋へ入り、
やっぱり行きつけ(?)のお店へ〜。


大好きなんですよね、チキンステーキ(笑)


友達は意外や意外。
まだ連れていったことがなかったようで?
ずっと気になっていたらしいよ(笑)

弟クンが引っ越してからは、すっかり
足が遠のいていましたもんね。
(でも何気に今年はもう3回めなのよね)


初☆チキンステーキにえらく感動して
すべて平らげた彼女。

喜んでいただけて良かったっす


その後は苦しいお腹を抱えながら
ドライブ気分で帰ってきました( ´ ▽ ` )ノ


ノープランでも楽しかったよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ノープランな一日。 ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる