◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS 旅行予定なし!お盆休み突入!

<<   作成日時 : 2012/08/12 22:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


ケータイより。


やっと・・・
今日からお盆休み〜(≧▽≦)♪


昨日の仕事納めが22時半過ぎともあって、
昨晩は帰ってきてバタンキュー(^−^;)

今朝はえらく早起きしたので・・・

朝からメール(^3^)
返ってこなかったけど(笑)



お盆とは言え、我が家は新盆ですから
まったく関係ないのよね。

だから、近年は海外旅行に行っていたんだけど、
今年はあまりに仕事が多忙だったのと・・・
ライブが続いて結構充実していて満足だったので。
すっかり旅行の手配は頭になかった(汗)

友達とも連絡してなかったから
頭から旅行の選択肢が消されていましたよ(^−^;)



お休みでも予定もなく・・・。

とりあえず予約していたチャイルドシートを
受け取りに行くついでに、久しぶりお茶しに
出かけてきましたよ(^−^)

いやぁ、いつぶりに行ったんだろ??
このごろ土日休みがまったくないので
皆様に会ったのもしばらくぶり♪

いつものように、あれこれと話が尽きず
しばし楽しく過ごしました(笑)

なんと!

まさかの方までいらっしゃったので!
びっくりΣ(゜ロ゜ノ)ノ

今朝メールしたのを思いだしたのでした(笑)



お友達と約束していたので移動して・・・
お茶して・・・
爆笑話連発で小1時間ほど話して(^▽^)

待ってた妹サンが合流してまたしばしお話♪

その後きちんとお買い物を済ませて帰ってきました。



今日は妹サンの旦那サンが来るというので
これまたふらっと帰ってきた弟クンも含め、
焼肉ディナーへ♪♪

普段、焼肉は行かないことにしているので
家族そろって行くのってば、何十年ぶり?

男子二人、とにかく白米含めよく食べるので!
見ているだけでお腹いっぱい(^−^;)

すごいね。やっぱり男子だよね(笑)

あと、若いね(苦笑)


それくらい、よい食べっぷりでしたよ(^▽^)
はい、ごちそうさまでした(笑)



初日はこうして終了!

明日から何しようかな〜(∋_∈)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
旅行予定なし!お盆休み突入! ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる