◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS 産まれるよ〜!!!

<<   作成日時 : 2012/08/13 22:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ケータイより。。。

昨日、ワイワイ賑やかだった我が家

一晩たって、今日は妹サンの出産準備に
付き合うかと思っていたけれど。

なんと!!!

昼前に産気づいた


予定日は二週間後。
まだ出産準備は途中・・・
ましてや入院準備すらできておらず・・・

昨日の賑やかさとは打って変わって、
一気に慌ただしくなりました( ̄▽ ̄)


もちろん、病院連れていったら即入院

我が家では父が留守番、母が付き添い、
ワタシがあれこれ足らないものの
買い出しに

夜、お仕事終わって駆け付けた旦那サンと
交代して、ようやく帰宅〜

ものすごい嵐ですよ、外は(苦笑)


まだ陣痛が出始めてからは、そんなに時間が
たっていないから・・・
早くても朝方?
いや、明日までかかりそうな気がするなぁ

寝るに寝られませんね( ̄◇ ̄;)


お盆でも我が家は関係ないけど、
旦那サンはお盆は忙しいわけで

場合によっては一旦帰ってお仕事かな?

今晩少しでも休めるとよいけど、
なかなかそうもいかないよね


とにかく妹サンも旦那サンももうひとがんばりね!

もうすぐ待望のベビちゃんに会えるのですから
もちろん、我が家のみんなも楽しみに
待ってます(^∇^)



あ、ワタシはというと。

急遽出産となったので、慌ててケータイを
機変しに行ってきました(笑)

まだ二週間あったから、お盆明けにする
つもりだったんだけど( ̄▽ ̄)


というわけで。


ようやくワタシもスマホデビュー


なんとか入力の仕方はクリアしまして、
ここにも辿りつけました(笑)

まだ慣れませんが・・・
ちゃんと文章になってるとよいけど(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
産まれるよ〜!!! ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる