◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝☆姪っ子誕生!

<<   作成日時 : 2012/08/14 18:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨晩、私たちが帰ってから約3時間後。

なんと、

超安産で妹サンの赤ちゃん、誕生!


ホントにびっくり(笑)


たぶん、朝方?いや、明日でしょとか
言ってたけど・・・

お盆のお仕事が忙しいパパのために、
ちゃんと早めに出てきたみたいだね

お利口さんなベビちゃんです(^∇^)


早速、ベビちゃんに会うため
両親と一緒に出かけてきました


画像


3キロちょっとの赤ちゃん(⌒▽⌒)

手足が長めなとこはパパ似、
寝顔は赤ちゃんのときのママ似かな?

とっても可愛い姪っ子です


初めて抱っこもさせてもらい、
すっかりメロメロな我が家のメンバー(笑)

みんなで代わりばんこに
写メとってましたよ( ̄▽ ̄)


無事に産まれましたが・・・

すぐに退院してきて、さらにまた
慌ただしくなるかと。


もちろん、まだ退院後の準備なんぞ
何もしてないわけですから

とりあえず赤ちゃん用品のお店に行き、
必要な退院用のドレスやらなんやら
買いにいってきました。

こないだも見たけど、たくさんあって、
選びきれないよね。。。

彼女の趣味とは違うから・・・
嫌だって言われるかもだけど

まぁいいか☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
祝☆姪っ子誕生! ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる