◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS ド忙しい。。。

<<   作成日時 : 2012/08/17 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

6日ぶりの職場。

営業所は日曜日までお休みなのに、
ワタシたちは今日から仕事だなんて


誰もいない営業所のぶんまで電話殺到!


「連絡取れないんですけどっ!」

・・・だって、お休みなんですもの。。


「注文したいのにっ!」

・・・物流もお休みなんですもの。。


「メールまだこないんですけどっ!」

・・・依頼メールすらたぶん読んでないかと。。


そんなこんなで( ̄◇ ̄;)


お客様の応対しながら、電話応対の繰り返しで
また昼ごはんのタイミング、逃した〜(T_T)

お盆休み前も非常〜に忙しかったですが、
やはり今日も忙しかったのでした。。。

おまけに、ゲリラ豪雨とものすごい雷!
二回も停電して、作りかけの見積りも
あっという間に消え去ったのでした。。。


土曜日に溜め込んで終わらなかった仕事、
また今日も終われずに残ってしまい・・・

なんとか9時半近くまで頑張りましたが
また明日へ持ち越し

明日あさっての土日、さらに仕事が
上乗せされないか心配だわ( ̄ー ̄)


3連休まで、あと3日(笑)
頑張りまーす。。。



今日、ベビちゃんが退院してきました。

早速、お腹がすいてギャー泣きなとこで
妹サンの風呂あがり待ちだったようです。

初めて目をあいた顔が見れましたが、
泣かれてはなんともかわいそうになって
きちゃいますね(苦笑)

代わりにお乳やるわけにいかないし?σ(^_^;)


モコちゃんのほうがやっぱり気にして
近寄るたびに妹サンに叱られてます

仕方ないので・・・
約8キロのモコちゃんを抱っこして
慰めたのでした( ̄^ ̄)ゞ

お、重たいよ。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ド忙しい。。。 ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる