◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS 『書』いてみた

<<   作成日時 : 2012/08/20 23:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ベビちゃん誕生から1週間(^∇^)


名前も決まりまして、愛称は『柚子』ちゃん。
本名ではないんですけど( ̄▽ ̄)

ま、ここでは『ゆず』ちゃんと呼ばせて
いただくことにします?


名披露用の色紙は、旦那サンが一生懸命に
書いておられました。

何度も練習用紙に向かって、なんとか本番仕上げて。
イライラしながらも頑張ってました(笑)


私からも一枚。

画像


色紙はないので、、、

用紙へ一筆


オバさんの願いですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

100均の筆のわりには、上手く書けたような
気がします!!!


たくさん泣いて
たくさん飲んで
たくさん寝て
たくさん動いて・・・

健やかにまっすぐ成長してくれたらいいな


毎日の成長に驚かされますが
毎日元気でいてくれたら何よりo(^▽^)o


仕事の疲れもすっ飛ぶくらい、
日々癒されてます(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『書』いてみた ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる