◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS 思いつき旅行〜

<<   作成日時 : 2012/08/28 23:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

友達と思いつきで旅行中(笑)


もともと今週が姪っ子『柚子』の
出産予定日だったので、3連休とってました。

まさか、2週間も早く産まれるとは
思ってなかったからね〜( ̄▽ ̄)


お盆休みに友達とどこにも行かれなかったので
今日、ようやく日にちを合わせて
近場への一泊旅行を決行


仕事が忙しくて、残業が続いていたから
まったくノープラン(笑)

とりあえず、仕事の合間に宿を探していたけど
さすが夏休み期間中!!!

なかなか空いてる宿が見つからない・・。


ようやく目星をつけて予約いれたのが土曜日。
良かった、空いてる宿があって・・・(>人<;)



今回は近場、とは言え・・・
ワタシは5月にも家族で来たよ〜なところ(^◇^;)
ま、いっか(笑)


美味しくご飯もいただいて。

温泉も入って。

久しぶりのエステも堪能して


のんびり過ごしてますo(^▽^)o
今、友達がエステ中。
たぶん・・・
痛キモチよくて悶絶してることでしょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ


こういう至福の時間もよいものです


さ、今日はキモチいいうちに寝ましょう!
明日は・・・
やっぱりまだノープランですけどね(笑)


せっかく水着持参で出てきたから
泳ぎに行きたいなぁ。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
思いつき旅行〜 ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる