◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS もはや9月。

<<   作成日時 : 2012/09/05 16:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

早いもので、もはや9月。


姪っ子『ゆず』が産まれて、来週で
もう一ヶ月たつんですね( ´ ▽ ` )ノ

早いなぁ、マジで。。。


最近というよりも、毎晩のことですが
夜になると決まってギャー泣きをします( ̄▽ ̄)

お腹すいてる様子はなくても
口さみしいからなのか??

抱っこされていないと寝付けないのか??

思い出したように泣き出すと、
身体中を震わせて、声がかれるまで泣きます。


母とワタシ、妹サンと交互に抱っこして
寝付くように頑張るものの・・・

やはり抱っこは母が1番上手(笑)

さすが3人を育ててきただけのことは
ありますよね(^◇^;)


毎晩、早いときは23時ごろから始まり、
平気で1時〜2時まで泣き続けることも。

昼夜の区別がつかないから仕方ないのだけど
さすが毎晩だと大変


画像


こうやって、ぐっすり眠るのを見てるのが
1番癒されるんですが(>人<;)


子育てはもとより、子守も大変ですね。


だけど、こんな日々は妹サンが帰るまでの
ホントに一瞬の期間のこと。

帰ってしまえば、次に会えるのはいつに
なることやら・・・ですものね。


残り少ない日々かと思いますが
『ゆず』をなんとか泣き止ませることが
できるようになりたいわ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もはや9月。 ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる