◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS はや、1ヶ月。

<<   作成日時 : 2012/09/15 21:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

早いもので、『ゆず』が産まれて
もう1ヶ月がたちましたo(^▽^)o


毎日見てるからわからないけど、
やっぱり成長はしているようで。。。

抱っこするとずっしり重くなってきました。

画像


初めて今日は、パパ・・・じゃなくて
ジージと一緒にお風呂デビュー

ホントはお宮参りのはずでしたが
パパが来られないので延期になって。

連休で帰ってきてたジージが
代わりにお風呂デビューに携わったのでした!


さすがにこれまでの沐浴とは違うから
最初は大泣きしてましたが( ̄▽ ̄)

湯船の中ではプカプカ浮いて、
キモチよさげにしてましたよ(⌒▽⌒)

出てきてお腹がすいて、大泣きのゆずちゃん。
今、一生懸命にミルクを飲んでます


あと二週間くらいになっちゃったから
最近バーバもさみしいともらすように
なってきました(; ̄ェ ̄)

やっぱり赤ちゃんは可愛くて仕方なくて
たまらないみたい。

もちろん、ワタシもおんなじです。


どんどん成長していく『ゆず』ちゃん。
ワタシも負けずに成長していかないとね。

また仕事が多忙化してきてバテてますが
がんばらなくちゃね(^◇^;)


明日は久しぶり、日曜日がお休み

秋物のお洋服と・・・
ゆずちゃんのお洋服でも買いにいってこよかな〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
はや、1ヶ月。 ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる