◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS お出かけ〜

<<   作成日時 : 2012/09/21 00:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のお休みは、妹サンと『ゆず』と
三人でお出かけ〜(⌒▽⌒)

・・・といっても、行き先は整体だけどね(笑)


成長している『ゆず』は確実に重くなってて。
特に夜、寝付くまでに時間がかかって
泣き出すと止まらないので(; ̄ェ ̄)

交代で抱っこしてますが、よく動くので
気が抜けずあちこちに力が入ります。

もともとがガタがきてるワタシは
身体中が痛くてね・・・( ̄▽ ̄)

激しい肩こりのあとには必ず首痛が
やってくるのよね(>人<;)

連日の残業疲れで肩こりMAXだったところに
さらに抱っこ疲れが加わりまして
やっぱり今朝起きたら、首痛が勃発


同じくお疲れモードな妹サンも連れて
整体へ駆け込んだのでした。。。


『またどーしたらそんな状態になるわけ?』

センセもいつものように呆れてましたが
ゆずが激しく動きまわるので。。。
少しは納得してもらえたかと( ̄▽ ̄)


通常の治療+鍼治療をしてもらいまして
MAX状態からはひとまず脱出

まだまだこの腫れ具合はひきませんが
土日が秋のフェアで大忙しになる見込みなので
なんとか当日までには治さないと(>人<;)


整体の帰りは、ワタシたちの元職場へ。

ゆずのお披露目会?と化してしまいましたが
とってもお利口にしておりました

すっかりお買い物するの、忘れたよ(笑)

ま、ドラゴンズセールが始まるでしょうから
そのときでいっか

画像


来週には帰っちゃうんだよなぁ。
抱っこできないの、寂しくなるな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お出かけ〜 ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる