◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS 寂しくなりました。

<<   作成日時 : 2012/09/25 23:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

やっと5連勤が終了(; ̄ェ ̄)

昨日までの4日間、占めて残業時間は
15時間近く。。。(T_T)


今日は急遽、休日出勤になりましたので
昼すぎまでみっちりお仕事して、
それから昼ご飯食べるヒマもなく
愛車飛ばして今池での研修会へ〜

4時間ほどの研修会を終えて、また職場へ。

事務仕事があったので片付けてきたら
すでに21時半をまわっていた・・・(; ̄ェ ̄)


さすがに疲れたよー


でも。

昨日まではどれだけ身体がしんどくても、
家でゆずちゃんが待っててくれたので
なんとか夜中に寝る時間を削ってでも
がんばれました(笑)

だけど。

大安吉日な今日、そのゆずちゃんが
ついに帰っていきました。

朝の出勤前ギリギリまであやしていたら
いつもみたく、寝ちゃった


あまりに可愛い顔していたので嬉しい反面、
帰ってきたらもういないんだなぁと思うと
寂しくてたまりません(T_T)

今にも「あ〜っ!うにゃ〜っ!」
聞こえてきそうな時間帯なんですが、
今晩からは静かです(T ^ T)


寂しいなぁ


溜まってた仕事疲れがどーっと
出てくるかんじがします(T_T)


連休がとれたら会いに行きたいけど、
来月はローテーション上、ムリっぽい
でも会いに行かなくちゃ!です(笑)

しばらくライブもないことだし、
ゆずに会えるのを楽しみにがんばるかな( ´ ▽ ` )ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
寂しくなりました。 ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる