◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS お宮参り

<<   作成日時 : 2012/09/28 19:23   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶり(わずか3日しかたってないけど)に
ゆずちゃんとの再会( ´ ▽ ` )ノ


今日は平日ですが、ゆずちゃんの
お宮参りだったのです(⌒▽⌒)

父は東京・・・仕事というよりも
決算期の締め日なわけなので・・・
参加できず

着物を着た母を乗せて、朝早くから
えっこら妹サン宅まで出かけてきました(>人<;)


最近新しく開通した道があったので、
時間に余裕はあんまりなかったけど
試しに通ってみた!!

結果!?

とてもスムーズに行くことができまして
高速使わず1時間半かからずに到着

いやぁ、朝なのに。早かったなぁ。

これでまた、新しい道を覚えたわ(笑)


到着後は皆さんにご挨拶をして、
久しぶりのゆずちゃんとの再会( ´ ▽ ` )ノ

まだ3日しかたってませんが、また少し
大きくなったような?
順調に成長しているのですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
嬉しくなりました。

抱っこすると、じーっと見て声を出して。
まだかろうじて覚えてくれてるのかな?
またまた嬉しくなりました(笑)

母も同じだったようですよ( ̄ー ̄)


お宮参りといっても、ちょっと特殊なので
ワタシたちはついていくのみ!

お宮参りって、こんな風にするのね

なんだか正式な儀式ってかんじで
大変(; ̄ェ ̄)


あちこちに名披露ならぬ、顔見せがあり
意外と暑かったものだから・・・
着物を着た方々もゆずちゃんも
暑そうでしたもん。。。

だけど、皆さんがとても喜んでくれていて
地域の輪っていいものだな?と。

これからどうぞ、妹サン共々
よろしくお願いします。(ToT)/~~~


無事に終わり、お食事をいただきまして
ワタシたちは早々に帰ってきました。
もともと用事もあったので、
またもと来た道でこれまたスムーズに
帰ってこれました◎


今日でひとまず、我が家の行事も一段落!
いろいろ去年から慌ただしかったし
あっという間に過ぎてったな〜( ̄▽ ̄)

ちょっと落ち着けそうなのですが・・・
お仕事やりつつ、なんかしてないと
逆に落ち着けなさそうです(笑)

画像


次に会えるときはどんな風に成長してるかな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お宮参り ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる