◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS 早帰り(^∇^)

<<   作成日時 : 2012/09/30 18:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

台風接近中

というわけで、今日はお仕事でしたが
急遽帰宅命令。。。


職場ではイベントがありましたが、
台風接近の影響で!?
午前中から昼ちょいすぎまで、
とっても忙しかったのでした( ̄▽ ̄)

時期的に忙しくなるのはわかってますから
残業前提で仕事をしている毎日(汗)

月末で月報締めも取り掛からないと
いけませんしね


私以外の女性陣はお家までの道のりが
約30分前後。
私は・・・スムーズに行けば5分ですから
自然と帰る順番も後回しに(>人<;)

しっかり最後のお客様を見送って、
16時の終礼と報告会にもきっちり参加!

日報もほぼ入力をして、明日のゴミの日に
備えて片付けも万全に終えました(笑)
すぐ側に住んでる男性陣に任せて
私もようやく帰宅

みんなより1時間半遅れで帰ってきましたが
5分で到着したので、なんら問題なしです(^◇^;)


これから台風が縦断していくそうなので
被害なく過ぎていってくれることを
祈ります



・・・ためた仕事、明日は頑張って
片付けなくちゃ(; ̄ェ ̄)ふぅ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
早帰り(^∇^) ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる