◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS 落ち着いた〜!

<<   作成日時 : 2012/11/10 23:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ずいぶんぶりです( ̄▽ ̄)


この1ヶ月ちょい。

仕事が超〜忙しくなりまして・・・
会議やら半改装やら資料作り、研修会、応援・・・

普段の倍、いえ、3倍ちょいくらい
一気にひとりで抱えるものが増えてしまって
久しぶりのキャパオーバー

いつぶりだろう?

爆発寸前までいって、我慢の限界がやってきました。


体調悪いのは私だって同じなのに。

休みでも出てきてやってるのに。

何で私ばっかりが・・・



一気にネガティブスイッチが入ってしまって
もう大変


元気なんてあるわけなくて、
つい誰かに頼りたくなるけど
それすら拒否状態になって。

こんなにもがいたのは久しぶり。
いやぁキツかったです(苦笑)( ̄▽ ̄)


だけど。


終わればもう、スッキリ
我ながらいい性格してるかもしれません(; ̄ェ ̄)

あんなに押し殺してきた我慢がなくなると
こんなに爽快なんだねーとか思った(笑)

つい、手持ち無沙汰気味になったのが
またもの足らなく思えたり?
キツくてもちゃんと順応できていたみたい。


画像


遅すぎる帰宅ばかりで、なかなか会える
機会がなかった、ゆず

たまに妹サンが送ってくれた写メに
ほんとに癒されました(^∇^)
また大きくなったんだろうなぁ


来週のお休みにでも会いにいきたいなぁ



あと。


ちょうどもがいていた期間に、久しぶりに
連絡をくれた人がいました。

つい、そのときに愚痴をこぼした私。
親身にいっぱい聞いてアドバイスくれました。

今でも変わらず、応援してくれていたり
気にかけてくれていたり。。。

ものすごいありがたかったよ。


この場をお借りして?

ありがとう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
落ち着いた〜! ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる