◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS 紅葉日和!?

<<   作成日時 : 2012/11/12 23:32   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

仕事をしなくてよい、久しぶりのお休み。

今日明日とゆっくり休める連休ってば
いつぶりだろうなぁ。


まだまだ疲れがとれていなくて、
今日起きたら昼すぎでした(; ̄ェ ̄)

何しようかと考えたのですが、
ゆずに会いに行くことしか思いつかなかった(笑)


というわけで。


やっぱり思いつきで、3時前から
妹サン宅へ出かけていったのでした


画像


桜の時期に引き続き・・・
今年はちゃんと紅葉見物にも間に合った

4時半くらいに到着したので、
ちょっと薄暗くなっていたけど( ̄▽ ̄)

それでもキレイな紅葉が見れたよ〜


肌寒い中、ゆっくり歩いて紅葉日和を
楽しめました(^∇^)


ゆずにもゆっくり会えましたよ


明日で3ヶ月になる、ゆず
はっきりした顔立ちになってて、
おっきくなってました!!!

順調に成長してるんだな?と思うと
ほんとに嬉しくなりますね( ´ ▽ ` )ノ

だいぶ首も座ってきて、ちょこんと
座ってる姿もまた可愛らしい?

ちょっとおしゃべりもするし・・・
ニコッと笑ってくれるようになったし・・・

ますます可愛らしくなってきました!!


クリッとした目で見られたら
頬ずりしたくなるよ(笑)

なんとなく、赤ちゃんのときのワタシに
似ているので余計に可愛い(笑)


すっかり疲れはすっ飛んでしまった


また近いうちに会いに行こうっと

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
紅葉日和!? ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる