◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS 手袋を買いに。

<<   作成日時 : 2012/11/13 21:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

たまには自分のものもお買い物


このところ、仕事関連の買い出しばかりで
まったく自分のお買い物ができてなく。。。

気付けばすっかり寒くなって、
衣替えする気力もなく・・・(; ̄ェ ̄)

慌ててヒートテックを探して
ベッド下からケースを引きずりだして。

会社でも衣替えシーズンになったので
またまた慌てて黒タイツ出してきて。


タンスの中身、今日になってようやく
入れ替え始めたけど、すぐ飽きた(笑)

だから、先にお買い物


確実に順序が逆だわね( ̄▽ ̄)


あんまりたくさん買い込んでしまうと
後が大変なので・・・


今日は欲しかったものだけ買うことにしたよ!



普段は手が小さいワタシ。
冷え症なので手袋が必須ですが、
子ども用ので充分

毎年、子ども用の可愛らしいサイズの
手袋を買っているんですが・・・
今年はスマホにしたこともあって、
指先までかぶらないものを買おうかなと

あちこち探して、可愛らしいもの
見つけました〜


黒いモコモコの手袋( ´ ▽ ` )ノ

指先がちょっと出てるけど、
つけごこちはなかなかです★★★

確実に大人用で、ワタシの手だと
ちょっと大きめだけど(^◇^;)
ほどよくかぶるので、これでよし◎

いいのが見つかって良かったな?(笑)


明日からまた冷え込むらしいから
早速出番がやってきそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
とても使いやすいわ〜
hernewbag.com
2013/07/03 16:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
手袋を買いに。 ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる