◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS 片付いた!

<<   作成日時 : 2012/12/03 22:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

5連勤最終日。。。


なんとか土日にためこんだ仕事も
きっちり片付けて・・・

あさっての職場の展示入替の
最終確認も終えて引き継ぎして・・・

毎月ヒーヒー言いながらまとめてる
月報も締めて提出して・・・


久しぶりに早めに帰宅できました( ´ ▽ ` )ノ


12月に入ったわけで、ちょっと仕事は
落ち着いてきてるので、、、
まだ気分的にはラクなんですけどね。

でも、来年の二月。
また今年みたいな改廃でエライことに
なりそうなので。。。


事前準備に入ったちょうど今の時期が
違う意味で忙しく(; ̄ェ ̄)

しかも。

品だけでなくて、人も入れ替わるー


なんていうような出来事が控えてるので
ひとりいっぱいいっぱいなわけですよ★


なんだかほんとに大変になってきた。
いつもこんなかんじだから、
今となってはもう、慣れっこですが(笑)


( ̄▽ ̄)


とりあえず。

明日から三連休!!!


急な呼び出しでもないかぎりは
ゆっくりしよっと

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
片付いた! ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる