◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS 開放感★

<<   作成日時 : 2012/12/14 22:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ようやく今日、会議が終わったー( ̄▽ ̄)


休みでもがんばって仕事した甲斐が
あったのか? なかったのか?

よく分かりませんが、とりあえず無事に
終わったからよしっ( ´ ▽ ` )ノ


今年の春みたく、いろんな改廃に追われて
年明けから忙しくなるだろうなーって
思っていたのだけど。

来年春先の改廃は、また大変に
なりそうなので・・・

残りの年内、既に大変になりそうな
気配が漂ってきちゃいました


まぁでも、私は私らしくがんばります(笑)


たぶん?


今年乗り切れたから、次も大丈夫!


根拠はないけど、そう思い込まないと
やってられんしね(; ̄ェ ̄)


いいのか悪いのか分かりませんが、
こういう性格がきっと、リーダーには
不向きな気もします(苦笑)

新しいメンバー含め、今年いっぱい・・
いえ、きっと来年もみんなを盛り立てながら
のらりくらりやっていきますよ!!!


土日でまた報告文まとめないと〜です。

仕事の合間にひとがんばりするかな。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
開放感★ ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる