◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風一過!?

<<   作成日時 : 2012/12/19 21:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


6日ぶりのお休み。


先週から今週と、まぁ立て続けに
いろんなことがありまして(; ̄ェ ̄)


先週月曜日、母方の祖母が入院!
96歳なんですが肺炎になりまして・・・
幸い、大事には至らないものの、
体力が落ちていて、たぶん寝たきりに
なるかなという状況です。

3日後の木曜日、ノロで父が寝込む!
東京にいますから、誰も行けず・・
帰ってきてもらうわけにもいかず・・
ようやくよくなってきて、こちらは
仕事復帰したそうで一安心(^◇^;)

次の日の金曜日は、私は会議!
仕事も忙しく・・ 頭使い過ぎて
疲れが溜まる( ̄▽ ̄)

そして、今週の月曜日。
我が家の父方の祖母が入院!!
以前、入院したときの怪我が悪化してて
痛みがとれるまでもうしばらくかかりそう。
腰なので、ひょっとすると?
こちらもひどければ歩けなくなるかも(T ^ T)


とまぁ、仕事はおいといても
ここまで続くとびっくりしちゃいます


先週・今週とどれだけ病院のハシゴを
したことでしょう( ̄▽ ̄)
緊急からは脱したので、今日あたりは
ようやく落ち着けたところです。。。


弟クンや妹サンも驚いて、それぞれ
月曜日・火曜日に一旦帰ってきました。

おかげで(?)
ゆずも一緒にお泊りに来てくれたので
昨日今日はまた、賑やかでしたよ(笑)


画像


先日来たときはすごい泣いたけど、
昨日の晩は一度だけギャー泣きだけで
済みました(⌒▽⌒)

ご機嫌でいっぱい話しもしてましたし、
座ればニコっと笑って喜ぶし

可愛さ全開!
ワタシはメロメロでございます(笑)

ずっと見てても飽きないよね。


ギャー泣きでなかなかおさまらず
時間がかかり・・・
寝るのは随分遅くなりました。。

今朝は早めに準備して元職場に
遅くなった内祝を渡しに行くと
言っていたので、付き合うことに。

なかなか準備ができず、いつもながら
超マイペースな妹サン。
ワタシは待ちぼうけで手持ち無沙汰・・

1時間遅れで出発して、元々時間が
おしていたので。
ほんとに挨拶くらいしかできず( ̄ー ̄)

慌ただしく昼には帰ってきたのでした(笑)


元職場では、寝起きのゆずもお利口で
ボーッとして大人しくしてました!

みんなが可愛いって言ってくれるから
ちゃんとそこでニコっと笑って(笑)
さすがだなと。
将来は・・アイドルか!?(笑)


帰ってからは今度は母を連れて
両方の病院をハシゴして、
ワタシはまた元職場へ戻り、
久しぶりにお友達とお茶してきました!

さすがに今日は眠い
早めに寝ないと、また明日の1人出勤に
支障が・・・( ̄▽ ̄)

今週二回目です、1人出勤。

がんばります。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
台風一過!? ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる