◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS あっという間だったなぁ

<<   作成日時 : 2012/12/31 13:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

早いもので、今日で2012年が終わるのよね。


今年も・・・
とにかく仕事に追われた一年で
合間に家族の誰かが入院したり、
ゆずが産まれたり・・・

大忙しな日々でしたね(; ̄ェ ̄)


仕事では、なかなか上手く回らず
四苦八苦したり、たまーに爆発寸前まで
いったりと、、、

リーダー二年めにして、本当に
しんどさもあり・・・
よくない数字に頭抱えたり・・・

またまた年明けからメンバーが変わるので
残るワタシは1人、モチベーションを
維持するのが大変な毎日でした。

慣れが起こすミスも、メンバーがやらかすミスも
全てが自分に降りかかるかんじ?

なんだかなんでこうなるかなーと
やりようのないガッカリ感がいっぱいで、
その度に自分を責めてはきましたが、
最後は開き直りを覚えて?(笑)


支店や本社の指示も二転三転どころか
いつも違うので、その辺り納得いかず
何度か喰ってかかることもしかり(>人<;)

そんなことしてもムリなもんはムリで(笑)

自分の中で昇華させるのも大変だったなぁ。


だけど、周りのみんなに助けてもらって
仕事でも家でのことでもなんとかなって!

無事に一年、終わりますね( ´ ▽ ` )ノ


ワタシはというと、今年は寝込むほどの
病気もせずに済みまして(⌒▽⌒)

風邪が長引いたりしたけど、
去年の年末年始にあったような出来事は
なかったよ(^∇^)

残業続きで体重こそは減ってげっそり
したこともありましたが・・・
こうして一応、元気に過ごせたからよし!!

忙しくて、なかなか自由に
出かけられなかったから、来年はまた
合間にあちこち行きたいなと( ´ ▽ ` )ノ

もちろん!
ライブも含めてね( ̄ー ̄)


今年もあとちょっと。
部屋の掃除してスッキリ終えたいと思います!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あっという間だったなぁ ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる