◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS 12年ぶり!

<<   作成日時 : 2013/01/06 22:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日が今年の仕事始め。


昨日も今日も途轍もない忙しさで、
年明け気分はサラサラありません(>人<;)


そんななか。


今日、お客さんできてくれたのが
幼なじみの男子、Kくんヾ(@⌒ー⌒@)ノ


幼稚園はいる頃からのご近所さんの男子で
高校まで一緒!

クラスが同じになったことはないけど、
なんだかんだで長い知り合いになります。


でも、高校のころに引っ越してしまい
一緒に学校行くことはなくなったけど、
おばさんが喫茶店をやってることもあり、
おばさんとはちょくちょくとやり取りが。


男子とは、ハタチの成人式あとに
共通の友達を交えて会ったのが最後で。

その後、年賀状だけはやり取りが
続いていたのでした(⌒▽⌒)



数年前に後輩の女子とご結婚し、
2人のパパになっていたのですが
実際にその姿を見たのは、今日が初めて!

よいパパをしてるようでしたよ( ´ ▽ ` )ノ


今度、春までに元いた我が家の近所の家に
戻ってくるそうです☆

なので、わざわざワタシに会いに
来てくれたのでした(^∇^)


Kくんは、幼稚園のころから頼れる男子で
野球部のエース、スポーツ万能でモテてたなぁ。

今やプチおっさんになりましたが、
それでも今でも優しく頼れる感じ(*^_^*)

幼稚園のころ、なかなか自転車に乗れずに
べそっかきだったときには、
一緒になって教えてくれました(笑)

ザリガニ採りや基地づくりに混ぜてくれたり、
当時流行った、ビックリマンチョコシールを
たくさん交換してくれたり。

共通の友達が小学2年で転校したのですが、
3年のときには一緒に会いに横浜まで
行ったことも(^∇^)

モテたので、バレンタインにはチョコを
渡して!と何度も頼まれたり・・

数学はピカイチにできたので、
テスト前に合宿(?)がてら教えて
もらいにいったり・・


かなりぶりに再会して、いろんなことを
思い出しましたね(*^_^*)


小さい頃からたくさん助けてもらったから
今度はワタシがちょっとでも
恩返しする番ですね!!!


お好みの商品、なんとかしましょう!!


・・ワタシは所長ではないですが
できる限りのことはしますよ(^◇^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
12年ぶり! ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる