◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS ライブ気分♪

<<   作成日時 : 2013/01/24 19:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

仕事も忙しく・・・

入院していた母方の祖母が
亡くなって・・・

自分の腰痛もあり・・・

風邪がかろうじてよくなったくらい?


年末年始のお休み以来、なんだかんだ
お休みばっかりしてるような(; ̄ェ ̄)


今週は今日まで三連休だったので
なおさらかもしれません( ̄ー ̄)


そんななか、昨日はGLAYの
アルバムが発売日!!

TSUTAYAで早々予約していたので、
出先から帰ってみると?
もちろん、到着済み( ´ ▽ ` )ノ


今回は二枚同時リリースだったから
ど派手なジャケをみて、まずびっくり!

まずは中をみて、たぶんですが
ニヤニヤして(笑)

どちらから聞こうか決めて。


今日お出かけのときに早速一枚、
聴いてきました〜(⌒▽⌒)


ちょこっと前に出てたシングルがあって
そちらをいつも聴いていたので
なんとなくイメージはできてたんだよね。

実際、フルコーラスで聴くと・・・


『超かっこいいっ!!』


いやぁ、次のライブが楽しみですo(^▽^)o


もう一枚も早めに開封しよっと( ´ ▽ ` )ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ライブ気分♪ ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる