◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS 一段落!

<<   作成日時 : 2013/02/07 22:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

火曜日、水曜日と連休がありまして
やっとまともに体を休められました!

久しぶりにお昼近くまで寝て、
昼寝・・・ 夕寝・・・

一週間以上も溢れかえっていた仕事が
ようやく片付いてきましたので、
キツかった心も体もリフレッシュ(⌒▽⌒)


水曜日はダッシュで名古屋まで
お出かけしましたよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

もうすぐバレンタインだから・・・

今年はまた渡せるかわからんですが
いつものように美味しいチョコを
買ってきましたo(^▽^)o

30分だけ滞在して、あっという間に
帰ってきたけどね(笑)


とにかくすごい人で・・・

世の中、いったいいくつのチョコが
乱れ飛ぶのでしょうね〜( ̄ー ̄)


今年は二個だけですが、
渡せなければどちらもワタシが
美味しくいただこうと思ってます(笑)


今日はなんとか先月の締めを終わらせて
先週の会議報告も終えて。

明日はまた、新しいレイアウトを
決めるためにがんばる予定!!


忙しいですが、それでもヤマは過ぎたので
またいつもどおりがんばります☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
一段落! ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる