◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS チョコを持って・・

<<   作成日時 : 2013/02/13 21:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今月はもう、連休がなく・・・
飛び飛びのお休みです( ̄ー ̄)


やっと体調不良の時期が終わり、
腰痛はなかなか治りませんが
ちょこっとはマシになりましたので!


チョコを持って、今日はお出かけ( ´ ▽ ` )ノ


急遽時間もあいてしまったので、
久しぶりに仲良しの人のところに
行ってきましたよ(⌒▽⌒)



秋くらいにお買い物に行って以来、
まったくご無沙汰してましたのでー。。

年末年始も行けなかったから、
ホントに久しぶり!


ちょうど夕方の休憩前だったから、
一緒にお茶できましたo(^▽^)o


いろいろ話したいことも聞きたいことも
いっぱいたまっていて(笑)

こないだ、息子サンがご結婚された
そうなのでー!!

その話も聞けましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


職場でのあれこれたまった悩みを吐き出したら
ずいぶんラクになりました!!

今でもこうやって聞いてもらえて
ワタシは嬉しいです(T ^ T)

長い長いお付き合いで、気付けば
干支が一周するくらいたっていて(笑)

ホントの父以上に父みたいな人です(⌒▽⌒)



あれだけ吸ってたタバコも辞めて、
ずいぶんと体調を気遣うようになって。

でも、いつもみたく元気なカオが
見られたし、行けてよかったなー( ´ ▽ ` )ノ


またご飯行くのを楽しみにしてよっと!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
チョコを持って・・ ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる