◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS ゾロ目です!

<<   作成日時 : 2013/03/13 17:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりのなーんにもないお休み!


あいにくの雨なので、ゴロゴロして
日頃の疲れを癒してます(^◇^;)


昨日、めでたく(?)誕生日を
むかえましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

早いもので、もう33歳。。。

年齢自体に抵抗があるわけじゃ
ないのですが・・・

やっぱり年なりに・・・

疲れがとれにくいとかね、
無理がきかないとかね、

なんだか実感(笑)


それでも、お祝いしてもらえるのってば
いくつになっても嬉しいものです☆


LINEでたくさんメールが飛んできて、
ひとことを載せたら、さらにまた
普段やり取り少ない方たちからも
おめでとうのメールが!!

昨日はほぼ一日、お祝いメールがきてて
都度やり取りが続いて。

残業せずに帰ってきたわりに
すっかりいつもどおり、遅い時間まで
起きてたのでした( ´ ▽ ` )ノ


というわけで。


今日はお昼までしっかり寝て、
昨日食べられなかったケーキも食べて。


ゾロ目一日めはこうして終わりそうです(笑)



また明日から5連勤!

先日のフェアの残処理を終わらせて、
またレイアウト作成が続きます。

残業はほどほどでがんばろっと♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゾロ目です! ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる