◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶり

<<   作成日時 : 2013/09/29 22:23   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

超?久しぶりのブログです(; ̄O ̄)


半年も放置していました。。。
まぁ、誰も読まないだろうからいっか(笑)


なんだか仕事に忙殺されてる毎日で、
忙しいながらに職場でも家でも
いろんなことが立て続けに続いて・・

あっという間に半年たっちゃったなぁ。


職場では、新人さんが入ったことで
忙しさが倍増×三倍!!
現在はすこーしはマシになったものの、
平穏さが戻るまで、まだまだ先の話。。。

私のほうがだいぶ参ってきてしまった(T_T)


会社でケガもして、その傷は消えずに残り、
ちょこっと寒くなってきた今。
シクシク痛みます(T_T)

昨日今日はついに腰痛復活でダウン

体はだいぶしんどい、というか
限界スレスレなかんじです。


そして。家。


祖母が入退院を繰り返し、
夏にようやく施設が決まりかけたのですが
父が躊躇し、なんだかよくわからないことに?

とりあえず、ショートステイを
繰り返してますが、どうなることやら?

まだ単身赴任からは帰ってこられない父。
面倒みるのは耐えられないと拒む母。

うまく話がまとまるといいのだけど
なかなか難しいよね。うん。


そして。


今月初め。


ついに妹が一歳になったばっかのベビ子を
連れて、家出。。(; ̄O ̄)


すでにもう、修復不可能!!
話し合いもクソもなく、離婚となりそう。
どーしてこうなるんだー??


忙しくてヘトヘトなところに
なぜか子育ても追加となり・・

自分の子ではないですが、それでも
可愛くて仕方ないので(*^^*)
がんばっていっしょに過ごす時間も
作ってます!!


今が1番可愛い時期なのに。。


とまぁ、いろんなことがありますが
これも私の試練なんでしょう。

ベビ子にかわいそうな思いをこれ以上
させないように、おばちゃんは
がんばるわよー!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶり ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる