◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS 2014年、START

<<   作成日時 : 2014/01/01 02:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あけましておめでとうございます。
こんな時間にこっそり更新。。。


久しぶりにPC開けました。


仕事で毎日ウンザリするほどPC見てると、家でさすがに
画面を見たくなくてね(苦笑)

まぁ、家でCADやるわけじゃないから・・疲れるわけじゃないけど
スマホがあるとどうしても・・つい。。離れちゃうよね。


というわけで(どんな?)


もはや2014年になってしまいましたが、今年もよろしくお願いいたします!



今年は。。たぶん?4月以降は少し(かなりかも・・)仕事も
落ち着くと思われるので・・・。

そうなると会議が満載で、また家に持ち帰って資料つくりに
明け暮れる日々が続くわけで。

きっと、このPCを開ける時間も増えるかと思いますので
ここへも書き込みできるかな〜と思います(^−^;)


それはそれで。


2013年は仕事・仕事・仕事〜で終わってしまって
ゆっくり自分の時間を作ることもできなかったから
ここでまた振り返る時間も作りつつ、新しく何かできればいいなぁと
思ってます。

したいことも漠然とあるので、ひとつでも形にできればなと。

そろそろ次のSTEPについても見つめてみたいなと。

そして。 自分の将来をちゃんと組み立てていきたいなと。


もともと無欲に近い私ですが、今年は欲を持っていろんなことに
向かっていきたいと思ってます。


ちゃんと真直ぐ進めるといいんだけどね(^−^;)アハ



今年もがんばるぞ〜〜〜〜



NEW視力トレーニング 眼のフィットネス家庭版5分間キット
株式会社オフィスワン

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by NEW視力トレーニング 眼のフィットネス家庭版5分間キット の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2014年、START ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる