◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS 迷ったわりに・・・

<<   作成日時 : 2014/01/10 23:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のお休みは美容院へ〜〜


ホントは年内に行きたかったのだけど、胃腸カゼで予定が狂って・・・。
その後、すっかり忘れてまして、年が明けてようやく思いだし、
今日にいたるという。。。

いいオトナの女子なのに、仕事ばっかりにかまけて
美容院行くのってばいつぶりだったんだろ。。。ってくらい
久しぶり〜なのでした(^−^;)


たぶん?


半年以上伸びっぱなしだったから、すっかり髪も伸びまして
肩どころじゃなくて、背中のなかぐらいまであったのよね〜。

時期的に寒いけど、なんとなくブローがラクになりそうなので
バッサリ言っちゃおうかと思ったり。。と、迷いに迷ってたのでした


そのわりに、いざ道中歩いていくときになったら
あまりの寒さに尻込み(苦笑)


とてもバッサリ切る勇気が出ず。。。

結局やっぱり3センチほど切っておしまい


まぁ、それでも軽くなったし、まっすぐキレイになったから
気分的には上々です(笑)


変わり映えしない気もしますが、職場では最近すっかり
ポニーテール姿が板についてきたそうなので(?)

当面はこのまま行きたいと思います(^−^:)


次、切るときは思い切ってバッサリ!!


いけるといいなぁ。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
迷ったわりに・・・ ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる