◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS 大満足ランチ

<<   作成日時 : 2014/01/22 22:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のお休みは、家族でランチ(^ω^)


会社の方から聞いていた、
薬膳メニューのランチを食べに行ってきた〜

自宅から車で30分ほど。
神戸にあるお店のFC店のようです。


お昼とあって、とにかく混んでましたが
ちょこっと遅めだったから、それほど待たずにすんだ◎


ワンプレートでは足りなさそうで、、、
がっつり食べられそうな、普通のランチメニューをご注文

画像


画像


とりあえず、前菜サラダとスープはとっても美味っ!!!
ドレッシングも3種類から選べて、ユズ風味を選びましたが
正解だったなぁ。。。


メインは、ほんとはカレーがよかったのだけど、
残念ながら売り切れだったから・・(行くのが遅すぎた〜)
フカヒレ入の塩ラーメンにしました!!

お野菜やら鳥肉、クコの身などなど・・・
たっぷり入っていて、普段の塩ラーメンのあっさりさはなく、
逆にこてっとしてたけど、それがまた美味しかったー!!
ラーメン食べててなかなか汗って出てこないんだけど、
さすがに今日のラーメンは、すごかった。。。(^−^;)


画像



セットのシメはデザート。
マンゴープリンです(^ω^) 大好物〜〜

これまた、久しぶりに美味しいと思えるお味でして・・・


ワタシ、大満足っっっっ(≧∇≦)


他にもメニューたくさんあるから、また近いうちに行ってみよっと

いつかカレー、食べたい(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大満足ランチ ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる