◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS 先がみえない。。。

<<   作成日時 : 2014/01/25 23:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

木・金曜とも、もはや慣れっこになってきた1人出勤日は大忙し・・・。
お昼休憩もなく、あれこれ手配関連が山積みというのに
毎日の接客業務と後処理が追い付かず・・・
ちっとも仕事が片付いていかない〜〜〜

あけて本日土曜、やはりこちらも忙しく・・・。
かろうじてお昼は食べられたのと、応援で営業サンが来てくれていたので
なんとか事なきを得たというかんじ(^−^;)

まだ2日間出勤日が残ってはいるものの、既にもうボロボロ(T_T)



ちょうど来月の会議日が確定したし、雲行きが怪しくなってまいりました(苦笑)
手配関連、しっかり終えることができるのだろうか・・・。
会議資料はやっぱりこうやって家でせっせと仕上げていかないと
終わらないのか・・・。

夏までと違って、まだ今回は頑張りは評価してもらえるような気がしますが
今までの会議内容からすると、甘いよね〜〜(^−^;)

大勢で集まって、つるし上げってことはなさそうなものの、
それでも・・はい・・・いろいろと・・・。。。
考えるだけでものすごい憂鬱。
せめてまだ数字を落とさず、この人員状態でよくこらえてますよ(笑)


しかし・・・相変わらずこの会議日程ってば、

なんで商品の改廃時期に合わせるのか??


先行手配を逃すと大変なことになるっていうのに、
どうしていつもこんな時期にやろうとするんだ〜〜〜


今年は11月から1人欠員状態で、2人で必死にローテーションを
回してるっていうのに。3か月欠員状態は長すぎよっ!!!
ちゃんと採用活動してくれてるの〜〜〜???

欠員補充(新しい人)が決まらず、結局異動で他のところから補充っていうなら
この大忙し状態(うちがたぶん一番忙しい)も少しラクになるのに。

なにより、この改廃時期なのに欠員のおかげで上司と打ち合わせする時間すら
作れずに困っているというのに。
会議前の打ち合わせはいったいいつやればいいんだ〜〜!?


休みはしっかり仕事のことを忘れてますが、
その代わり仕事へ出ると・・いろんなことで頭いっぱいです。。。
今年のイレギュラーな忙しさのおかげで、さらにパンク寸前です。


次の火・水曜の連休はしっかり休めるかな。。。
ムリだな。。。

だからこそせめて、おいしいものでも食べたいな。。。


とりあえず2週間、なんとかこらえて乗り切ろう。
そしたらチョコシーズン(笑) ご褒美で美味しいチョコ買おうっと♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
先がみえない。。。 ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる