◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS ひと息。。。

<<   作成日時 : 2014/03/06 00:57   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

やはり今年も引き続き忙しい。。。。。


今日は13日ぶりのお休み。

なんだかんだと休みでも出ていかないと回せないくらい、
日々の仕事はもちろん、改廃や急遽決まったプチ改装まで
こなすことができない〜〜〜

もはや慣れっことはいえ、さすがこの年になると(?)
13日はキツい。。。(^−^;)


今日は出かけるはずが、とてもそんな気力も元気もなく、
ただひたすら・・・寝てました。

とはいえ、ゆず子がいるので・・・おとなしく寝ていることなんぞできず、
ひとまずゆっくりはできたかしらってぐらい?

仕方ないか。


2月3月と忙しくしてるけど、流れをみてるとやっぱり今月末までの
内容のお仕事が多くって、4月以降の内容が少なめ。

これまでと比べたら、忙しい内容でも違いが多すぎて
これから先、どうしたらいいんでしょって状況です。


ま、うちだけじゃなくて・・・
他もそうなんだろうけど。。。


来週またプチ会議が入って、昼からえんやら出かけていかなくちゃいけなくなって
そこの資料つくりはいったいいつやるの〜???

というわけで。

明日の貴重なお休みも自宅にてお仕事予定。
もう、ホントにイヤだぁぁぁぁぁ!!!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひと息。。。 ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる