◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS 買い出しの日々・・・

<<   作成日時 : 2014/03/20 22:54   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

忙しいまま、3月ももはやこの時期まで来てしまった。。。


今月10日、緊急で会議招集がかかりまして・・・
なんのことやら??ということで参加したのですが。

このとても忙しいさなか、展示整備を完成させよ!とかいう
本社指示がやってきたのでした。。。(−_−;)


もちろん、増税前でいろんな業者も忙しく・・
入れ替えなんぞするヒマも余裕もなく・・という中、
できる限りの手配をしまして。

また、これまでの中身も一新させよ!というので
リストアップして書き出し、古いものは思い切って処分!
代わりの商品・・使われることがないものたちを
一斉に買い出しへ走る毎日なのでした。


休みもまとめてあったのだけど、そんな指示のおかげで
すべて丸つぶれ〜〜〜(TへT)


自分の買い物はぐっとガマンして、ひたすら・・ただひたすら
会社のための品を選別して買いこむ日々です。


だいぶ先は見えてきたけど、今度はそれらがそろった時点で
すべて入れ替える作業が待ってる。。。

もうねぇ、今月は休みなしって覚悟を決めたから、
意地でもできるとこまではきっちりやってやろうじゃない!!


・・・しかしまぁ、これらの買い出し費用ってばすべて後清算。
とりいそぎ、カードで買い物してますがすでにもうすごい金額!!(☆へ☆)
お支払いって5月ごろだから、忘れたころに請求がやってきて
びっくり!!ってかんじでしょうね(苦笑)

こんなに買い出しいかせるくらいなら、前払いとかさせてくれればいいのに!
(なくなっちゃったのよね、その制度)


それに、普段ぜったい自分じゃ買わないものばっかり買ってるので、
あまり気乗りもしないのも事実(^−^;)

もうちょっとココロ踊るものが買えるなら(自分のモノじゃないけど)
同じ買い物でも違うと思うんだけどなぁ。


そんなこと言っててもしょうがないので。


あと10日、がんばらなくちゃです。。。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりでございます。
日々お忙しいことと存じます。
新年度を迎えられて益々のご活躍を!!

実は今年冬辺りから(日本から)このブログにアクセスしようとしたらエラー?特定できないような英字画面続きでしてサイト辞めてしまったのか拒否られているのかと思いました。

いつも通り居られてホッといたしました。
snow
2015/04/07 16:55
お久しぶりです〜!
何とか元気になってまいりました。
snowさんはその後、いかがでしょうか??

サイトが英字??よくわかりませんが
放置しすぎてワタシ自身も拒否されてたかも
しれません(笑)
存在も忘れそうでしたもの・・・(^^;
AQUA
2015/04/18 23:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
買い出しの日々・・・ ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる