◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS こんな年になって。

<<   作成日時 : 2015/04/18 22:57   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりのPC。お久しぶりぶり(笑)


すっかりスマホ生活に慣れたら、PCなんて開くヒマもなく・・。
気付いたら前回ページは1年以上前だって。。あらら。。


ワタシは元気です。はい。たぶん。


クソ忙しい日々を過ごしてたのね〜と、去年の記事を読んでて
実感しましたが、今年もさほど変わりなく・・
やっぱり仕事ばっかりの日々を過ごしてます。

でも。

変わったことといえば、初めて家を出ました。
この年になって、ほんとに初めて。


去年秋からの実家リフォームのタイミングで、なんと!部屋が足らなくなり・・
なぜかワタシが家を出ることになりました。。。


でも。


仕事も一応、大変なりに5年が過ぎ・・もうすぐ6年目ということで
イヤだけど安定しつつあって・・
それなりに多少、稼ぎも増えて?(そんなことないか〜笑)


実家にいても、仕事疲れで据え膳食べて・・風呂入って・・さっさと寝る!な生活を
ずーっと続けていただけだったし。

休みには、疲れ切って動けない日もしばしばで。
出歩くことはあっても、人と何かすることがおっくうになってきて
ちょっと心身、病みかけてきていました。

家族との関係も、やっぱり長女っていうだけで
今、こんなオトナになってでも縛られている感覚がイヤで
ここまでガマンするのも疲れてしまっていたなぁ。

さらに。

こう見えて、プラベでなーんにもできないままで終わっていくのもっていう
焦りが今更起こったりもして・・。



お嫁に行く気がしないワタシでも、さすがにこれはやばいかな〜と思ったこともあって
思い切って家出をしたのでした。

しかも、年末年始w 大雪ww

家でも来月、父が単身赴任より帰ってくることとなったので、ちょうど
このタイミングはよかったのかなって。


もちろん、なーんもできない(と本気で思われている)ワタシを心配して
せっせと心配する両親はいるものの・・
それでもようやく得た、自由と安心感と距離感とで少しずつですが
気持ちはラクになってきてます(^−^)

今までよく耐えたなって思う。

勝手だって言われるかもですけど。



あ、でも家出はしましたけど

実家からも会社からも車で5分の距離(笑)

引っ越して職場から遠くなるのだけは勘弁で・・(^−^;)
ちょうどいい距離にアパートがあったので、そちらに決めました♪

おかげで、仕事でいつも通り遅くなっても近い分・・ラク&安心&すぐ寝れる!(笑)


気分的にもラクになり、時間的にも余裕ができ、
体調もちょこっとよくなってきてるかな〜(^▽^)v


まだ完全に生活用品がそろってないので、仕事の合間に
ちょっとずつそろえるのが今の楽しみ♪

新しいソファーが欲しくて・・ようやくPCを開いたとこです(笑)


・・・タイミング。。


今までいろんなことがあったけど、仕事面でもまたこのタイミングが
次の方向へ向かってきてるかもしれません。

予感ですが・・・こちらはまた進展次第書くことにしよっと(^−^;)


さ、今日は寝ようっと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こんな年になって。 ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる