◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS ソウルメイト?

<<   作成日時 : 2015/06/19 00:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

このところ、ますます仕事が忙しい〜。。。


なんと、この仕事始めてから6年目を迎えてしまいました〜。
早いような・・あっという間っていう感じですね。


リーマンショック後に本当に仕事が見つからなくて・・
毎日悶々としながら職探しして、なんとか見つけた今の仕事。

家でいろいろと重なって、そのタイミングで見つかった職場は
自宅からすぐ近所だったのよね。


そんな近所の職場で、自分のいるところではさほど影響なしだけど
全体的なところを見ると?


あら、、、何だか大変なことになってる〜〜




って事態になってた。


職場の改装やら・・やりたくもないけど職責云々の話やら。。。
今じゃないでしょって自分なりのいつもの勘では思うんだけど、
そう遠くないような気がしてきた。


さしあたって。


ワタシも実家周辺がちょっと落ち着いてきてて、
かわいい姪っ子も保育園で伸び伸びと成長していて、
今年はまだちょっとムリでも、来年あたりは何かしら起こるんじゃないかって
実はちょっと思ってたりもする。


意外と当たるんだよね、こういうとき・・・(汗)




だったら、逆に今しかできないことしなきゃって思って(^−^;)
でも、突然思いつかず・・・また悶々としてます(笑)


先週だったかな?久しぶりに仲良しの人と飲みに行ってきたんだけど、
彼もいろんなジレンマの中におられるようで。

でも、それでもワタシのグダグダした内容の話に付き合ってくれて、
いっぱいグチも泣きも入って飲んだくれていたのですが。
いつものように、ちゃんと聞きながらも

アナタなら大丈夫!

と言ってくれるものだから嬉しくて。


彼も今、将来を見据えていろんなことにチャレンジしておられるようなので
ワタシも負けないようにしなくちゃ!!


一緒に頑張ろうって思える人。頑張ってって言える人。
こういうのを、一般的にソウルメイトっていうのかな?

すぐ近くにこんな人がいて、ワタシは恵まれてるんだなってつくづく思いました☆



ソウルメイト
集英社
馳 星周

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ソウルメイト の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ソウルメイト? ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる