◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS ダウン

<<   作成日時 : 2015/06/23 15:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日曜に調子が悪いなぁって思っていたら・・・
急激に月曜にかけて、吐き気&お腹の調子が悪くなってきた・・・。


久しぶりの胃腸炎・・。


やっぱりこの波が一晩中やってくると、しんどくてたまらないね(^−^;)
何も出てこないけど強烈な吐き気がやってきて、
腹筋が痛い痛い。


なんか変なモノ食べたかな〜とか思ってたんだけど、
昨日病院で尿検査してみたら、大量の異常値!!!(苦笑)


しっかりお腹のなか、ウイルスだらけだったみたい。


おかげでこの忙しい中、仕事にも穴をあけることになっちゃって、
みんなにも迷惑かけちゃった。ホントにごめんなさい。。


昨日はほとんど物が食べられずでしたが、ようやく吐き気が収まって
今日はお昼にちょこっとお蕎麦を食べることもできた◎
このまま快方に向かってくれるとよいのですが・・(^−^;)

やっぱりダウンする前に、体調不良に気付いていたわけでしたので
早めに休むべきでした。。。
そうすりゃここまでぐったりすることもなかったかも?


つくづく年とったなぁって思っちゃいました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダウン ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる