◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS ボーナスだぁ〜!

<<   作成日時 : 2015/07/05 23:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

早いものでもう7月になってる!!!


あまりに忙しいのと、まだ体調が本調子じゃないのとで
月報も締めたくせに、

「もう7月になってるじゃん

職場で叫んだワタシでした・・・(^−^;)



7月といえば。

楽しみな土用の丑の日がありますが・・・(笑)
その前に・・そう、ボーナスの時期!!


ながーいことボーナスっていうのがなかった生活してたので、
今の会社にお世話になって、初めてまともにボーナスっていうのを
いただき・・これがみんながいうボーナスかぁって実感したものです(^−^;)

今や、それが当たり前となってはいますけど、
それでも突然、ATMで残高みてビックリ!なーんてこともあり。


ちょうど家を出て半年。


なかなか一人暮らしといえども、実家に帰ってるほうが多くて
寝てるだけの生活なんだけど。

洗濯機もほしいし〜

ルンバがほしいし〜

寝室用のエアコンとかもつけたいし〜〜

腰が痛いからソファもほしい〜〜

なーんて・・・思ってます(笑)


ボーナスって、なければないなりに普通に生活できてきたんだけど
あるってわかると、思わず普段ないような物欲が湧くんだね(笑)

もちろん、全部も手に入らないことぐらいわかってますから
この中から1〜2つ・・ちょっと贅沢気分でお買い物したいものです。


優先順位はなんだろな〜??

ソファは当確! 他は・・・ルンバかなぁ・・・♪
もうちょっと考えます♪


・・・こうやって考えてるのが楽しいんだね(笑)
最近、こんな普通のことができることがうれしい。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ボーナスだぁ〜! ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる