◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS かっこいいなぁ

<<   作成日時 : 2015/07/09 22:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

約1か月ぶりに仲良しの人と。


なにやら今月下旬、面接試験があるとかないとか?
よくわかんないけど、今大変な時期らしい。

「息抜きにかるーく付き合って!!」


そんなお誘いがきたので、今日はエッコラと出かけてきました!


彼の夢ってば・・・

傍から見れば、とっても唐突で現実離れしてる感があるから
きっと周りの人からも理解されないんだろうなぁ(^−^;)

でも、なんとなーくでも、ワタシにはその気持ちがわかるというか?
できなくても憧れっていうのは同じようにあって、
それを忘れずに持ち続けることができるピュアさだとか・・・
そのために今できる努力を惜しまないところだとか・・

他の人から理解されずに悶々としてる感をさらけだしてくれるのだけど、
それでも自分の道をしっかり歩いているところってば
ある意味、とっても尊敬しちゃいます(^−^)

しいていえば、ワタシはなんだかんだいっても女性ってことで
なかなかそこまでの勇気はもちろん、理解されることも
難しいような話なんだけど、男性だったらそこまでの大きな夢って
持てるだけすごいって思えるもんね。
しかも、そこに向かっての努力も惜しまない姿勢!
ホントにかっこいいなって思えます。


職責も周りの環境も・・誰しもが簡単に捨てられるものじゃないって
この年になれば勢いだけじゃダメだっていうこととあわせて
痛感させられます。

それでも・・・ダメでも夢があって。。持ち続けるモチベーションもあって・・
さらに無駄でも努力まで惜しまない姿勢。

あらためていいなって思われ、帰ってきました。


彼の夢ってば、まぁ、他の周りの人々から見たらホントに的外れだけど
それでもワタシは微力でも応援したい!
表立ったことはしませんが(^−^;)笑

まずはモチベーションが保てるよう、彼の夢に近い?かわからんですが
希望がなくならないよう、欲しいといっていた何かをこっそりとプレゼントしました。

それを見て・・・せっかくの気持ち。やる気を落とさず
今じゃなくてもいつかきっと、羽ばたいてくれることを信じて・・・☆


その時が来ることをワタシも楽しみに待っていたいと思います。


「やっと叶ったよ!(^−^)v」


そんな報告が来るのは。。。いつになることやら・・・(^▽^;)



・・・っていうか。

その前に今できる面接の準備、しっかりがんばってほしいけどね(苦笑)
それが終わってからでも遅くないもの・・・(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
かっこいいなぁ ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる