アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「仕事」のブログ記事

みんなの「仕事」ブログ

タイトル 日 時
あっという間だ
短いお盆休みも、昨日で終了〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/15 23:45
ソウルメイト?
ソウルメイト? このところ、ますます仕事が忙しい〜。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/19 00:22
買い出しの日々・・・
買い出しの日々・・・ 忙しいまま、3月ももはやこの時期まで来てしまった。。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/03/20 22:54
ひと息。。。
やはり今年も引き続き忙しい。。。。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/06 00:57
解放〜〜
ようやく本日、会議が無事に終了〜〜(^−^)v ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/06 00:00
先がみえない。。。
木・金曜とも、もはや慣れっこになってきた1人出勤日は大忙し・・・。 お昼休憩もなく、あれこれ手配関連が山積みというのに 毎日の接客業務と後処理が追い付かず・・・ ちっとも仕事が片付いていかない〜〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/25 23:33
いつまで続く!?
世の中は三連休らしく。。 気付けば、はとこの女子も成人式だそうな。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/12 22:40
一段落!
火曜日、水曜日と連休がありまして やっとまともに体を休められました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/07 22:04
超ハード!
今日は半日、休日出勤( ̄ー ̄) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/27 22:44
12年ぶり!
昨日が今年の仕事始め。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/06 22:53
あっという間だったなぁ
早いもので、今日で2012年が終わるのよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/31 13:57
開放感★
ようやく今日、会議が終わったー( ̄▽ ̄) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/14 22:56
片付いた!
5連勤最終日。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/03 22:05
また大変だ!
せっかく落ち着いてきたのに。。。 またまた職場では、面倒くさい出来事が! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/17 22:19
落ち着いた〜!
落ち着いた〜! ずいぶんぶりです( ̄▽ ̄) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/10 23:17
早帰り(^∇^)
台風接近中 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/30 18:39
寂しくなりました。
やっと5連勤が終了(; ̄ェ ̄) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/25 23:18
ド忙しい。。。
6日ぶりの職場。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/17 23:55
いよいよ来月末なんです
ケータイより。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/04 23:56
1週間後は・・・
ケータイより。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/27 21:13
買い出しへ。。。
ケータイより。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/14 21:54
霧が晴れる。
ケータイより。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/23 22:45
なかなか楽になれぬ。
ケータイより。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/13 22:29
ぐったり5連勤あけ。
ケータイより。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/01/17 21:30
今年もがんばるぞ
久しぶりにPCから・・・。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/04 13:53
会議、無事に終わる。
ようやく今日、会議が終わった〜(^▽^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/11 22:41
もう月末ですか・・・
ケータイより。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/25 21:54
乗り切った!!
ケータイより。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/17 00:19
決戦(!?)前夜・・・
ケータイより。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/30 23:03
初めての会議、終了〜
今日は初めての会議。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/12 23:00
ものすごい重圧。。。
来週の火曜日、いよいよリーダー会議が行われます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/06 21:16
現実はキツイ・・・
ケータイより。。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/13 22:40
研修終了、また気力すっかり失せる。。。
3ヶ月半ぶりの研修。。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/06/03 22:45
別世界(?)でのお仕事
ケータイより。。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/05/23 00:42
事務作業に没頭!!
ケータイより。。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/05/05 23:10
結局、今日もまた・・・
最近、火曜と水曜が連休な日々(これが正規なお休み)なのですが・・・。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/26 23:44
HELP!!
やっと、先週末に会社のイベントが終わった。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/20 00:34
お疲れだけど、5周年!
昨日のお休みは・・休日出勤なり ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/06 21:40
新年度を迎えました。
4月にはいりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/02 23:26
喜べないけど。
6日ぶりのお休みです(^−^;) このところ、めっきりお仕事が忙しくなりました。。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/24 21:40
ほっとひといき。。。
ようやく研修が終わりました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/19 23:02
雪、雪、雪!
ケータイより。。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/17 00:43
まだまだバカンスボケ中〜
まだバカンスボケしてます(笑) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/08 14:01
胸騒ぎ。
ケータイより。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/12 21:43
前途多難だよ。。。
ケータイより。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/06 22:40
休養日には整体+寝る!
久しぶりに時計が一周するくらい寝ました(^−^;) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/24 22:19
研修終わった〜
ただいま〜(^▽^)/ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/10/30 22:34
行きたくないよ〜
ケータイより。。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/10/26 22:14
ついに来週になっちゃいました。。
ここ数日、いろいろ楽しんできましたが・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/10/22 22:42
ずーっと曇り。
起きたら時計が1周してました〜 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/12 16:05
小さいけどすぐれもの!
先月、思い切って買ったもの。(過去形・笑) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/06 15:10
今月は3回もあるよ・・・
休日出勤。。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/10/01 22:17
燃え尽きる。
ケータイより。。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/01 00:25
広島出張のおみやげは、もちろん・・
昨日の広島出張も無事に終了〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/09/29 16:43
これから出張〜
おはようございますΨ(・O・)Ψ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/28 07:34
イマイチでしたが・・・
今日は出張。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/25 21:55
のんびりできるかな?な連休。
今日・明日と久しぶりの連休。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/21 14:06
凹みましたが・・研修終了!
やっと今日、研修が終わった〜〜 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/16 22:58
辞令がでたよ。
9月になりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 2 / コメント 10

2010/09/01 22:01
残業解禁!
やっと明日、楽しみにしてた温泉へいけるよ〜〜 とてつもなく疲れがたまってて、癒しの温泉が楽しみで仕方ありません(笑) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/24 23:46
6連休明け。
ケータイより。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/17 23:43
新しいメンバーとの飲み会(笑)
こないだの金曜日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/08 21:19
お隣さんのリフォームをプチ見学♪
完全休養日なり〜 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/07/30 15:12
夏だというのに・・・
今年の夏。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/07/28 23:01
ひとつクリア・・・かしら?
ケータイより。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/07/27 00:20
辛抱です
毎週のことですが・・ やっぱり1週間のお仕事、土日がスタートっていうのがキツい。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/07/05 22:55
がんばるための楽しみ
7月になりました。 1ヶ月がホントに早い〜 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/02 19:43
嵐の土日
ケータイより。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/06/20 22:00
ネット使ってお勉強〜
お休みを利用して・・少しお勉強(^−^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/17 19:01
大変な時期と言われるけれど。
長かった5日間が終わりました。。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/09 23:41
どんどん大変に・・・
昨日は展示会応援ということで、出張〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/07 22:42
扉に激突!!流血事件(笑)
以前、こんなことがありました。        ↓  ★http://aqua-rf.at.webry.info/200901/article_7.html★ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/31 22:31
ボーリングに焼肉♪
ボーリング大会&歓迎会へ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/24 23:19
ヘトヘトだよ〜〜
この土日はもちろんお仕事 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/23 23:12
グダグダの酔いだくれ。
昨晩、飲みにいってきました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/21 22:39
知り合い上等!
今日と明日は連休です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/20 15:41
冷や汗なスタート
地元営業所への初出勤日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/18 23:59
研修おしまい!
支店(小牧)での研修も今日でおしまい(^−^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/17 22:30
新しい会社でのスタート
いよいよ昨日、新しい会社でのスタートを迎えました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/12 17:25
最期の最期まで・・・
やっとバイト生活が終了しました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/09 22:03
ぐったりです。
今日もお昼からバイトへ。。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/12 22:53
放心状態。
急遽始まったバイト生活。 あっという間に4日が過ぎ・・ようやくひと段落ってとこでしょうか?? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/31 22:16
言葉もでないよ…
ケータイより更新。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/18 01:09
がんばったなぁ。。
やっと今日で、バイト第一弾が終了〜〜 大変よくがんばれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/22 23:12
冷蔵庫と格闘!?
このところ、バイト先でがんばってること。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/05 23:11
これも何かの縁・・
お休み2日め。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/03 22:40
ちょこっと落ち着いたかな。
久しぶりに夜更かし中(^−^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/02 01:04
インフルエンザ、流行中〜
やっと怒涛の6日間が終わりました(^−^) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/25 15:59
なんとかがんばってます。。
毎日お疲れでーす。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/21 23:01
ワタシ好み♪
月曜までバイトの日々が続いてます(汗) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/13 23:24
トレードされました〜
中番でバイトだったはずだけど、結局トレード話は成立してるらしく・・ 1時間遅れのいつもの遅番時間より出勤♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/30 23:04
ホントに最後なのかな〜?
明日からは違う売り場へトレード予定な私。。 一応、今日でギフトバイトもおしまい(なはず?)。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/28 23:34
1つずつ片付けてます。
昨日は遅番、今日は早番・・・ 毎日ローテーションがバラバラなので、大変です。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/07/26 21:20
大きく凹む元、ここにあり。
結局、土用丑の日は・・親も見るに見かねたのか??(^−^;) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/07/20 22:58
手ごたえはないけど。
気合いれてバイトへ。。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/07/10 22:51
私は元気です(^−^)
1本の電話。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/07/07 23:40
最終日
最終出社日。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/31 23:01
おおいそがし!
昼過ぎてから大口の来客。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/09 22:00
帰休制度、はじまる。
3月になりました。はやいねぇ。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/02 21:48
サプライズなお客様!
会社でヒマしてると、誰かが私を呼んでる・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/26 21:39
チョコラッピングのバイト
先週の金曜から、バイトシフトが変わりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/27 23:40
すっきり!!!
・・・。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/23 23:29
休みナシ、続行中!
今日も元気にバイト!・・のはずが、体調不良の時期に入りまして 思いのほかつらい・・(T_T) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/17 23:46
気が重い食事・・
バイトはお休み(^−^) 久しぶりに友達とご飯食べに行ってきました〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/16 23:26
イタい1日。
結構今日は寒かったですね(>_<) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/10 23:49
久しぶりの解体セール!
バイトあがり〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/08 23:34
復帰前夜。。
さぁ、明日からバイト。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/07 23:20
2年ぶりの復帰。
先日書いたときは、3連休明けからの予定だったバイト。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/01/05 22:34
予定通り遂行。
本日は祭日なり〜。。 そして、お仕事なり〜〜。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/23 23:18
明日って祭日なんだけど?
明日は祭日です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/22 23:10
両手いっぱい!
久しぶりにお昼前まで爆睡(^−^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/13 14:01
すべりこみセーフ!
いろいろとゴタゴタしまして。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/11 22:58
イチバンの転機!?
なんだか久しぶりに書く気がします(^−^;) とてもじゃありませんが、いろいろとまたありまして書く気が起こらず・・状態に。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/12/08 23:32
今年のバイト<たぶん最終日>
バイト2日め。 たぶんこれが今年最終日(のはず)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/30 22:52
今年のバイト<初日編>
久しぶりのバイト。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/29 23:44
今年もやってきた。
なんだか最近連休モードが多すぎて、去年とは明らかに違う今年の私。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/28 23:42
無事でよかった・・
タイ。。 今とんでもないことになってますねぇ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/27 23:36
もう10年たったのかぁ・・
3連休最終日は、日用品のお買い物へ。。 先日買っとけばよかったんですけどねぇ(^−^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/24 23:32
ま〜たやってしまった。。
またやってしまったぁ〜〜〜(´□ `;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/18 23:21
大変だったなぁ。。
やっと1週間が終わった〜〜ぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/14 23:59
ホテルの予約
今日から3連休(^−^) といっても、今朝は少しだけ早起きをしましてちょっとだけお仕事。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/01 23:32
もういやだ。。
最近仕事がヒマめです(汗) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/30 23:40
ホントは今頃・・
さすがに病院でもらったお薬を飲むと、痛みはなくなるね(^−^) おかげさまで、痛いはずの首も今のところは落ち着いております ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/21 21:31
そろそろ夏納め。
今朝は朝からお仕事しておりますm(__)m ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/13 13:42
たぶん復活だぜ
ようやく12連勤がおわったぁ〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/29 23:56
鹿児島帰りです。
ようやくまた1つ、大仕事が終わりました。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/24 21:37
仕事しながらグチる。
あっという間に7月が終わってしまった。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/31 22:48
おひさ!だよ、講習会
最近、職場にはまた新しい端末が増えました(T_T) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/07/29 00:23
元気、上昇中〜〜↑
今週はハードだった。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/07/26 00:00
気持ちはお盆休みへ・・
ようやく中国行きの仕事も終わりまして、 残るは ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/13 15:51
上海行きも終了〜
中国から帰ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/12 23:57
家出の用意。
夕方、ものすごい勢いで嵐が吹き荒れて、カミナリが落ちまくって。。 やっとこの時間、涼しくなってきました(^−^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/06 19:09
仕事漬け。
暑い。。ホントに暑い。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/05 15:30
カンペ作り
おおまかに・・ですが、ようやく来月の海外添乗日程の書き出しが 終わりました。。(^−^;) いわゆる、添乗時に使用するいつものカンペ作りでございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/30 00:15
やっと始動だ
再来週の今頃は、IN中国。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/26 22:19
中国へ行くには??
もうすぐオリンピックがあるということで・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/24 23:24
きっかけ
さすがに1日仕事を休むと、たんまりと仕事がたまってました。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/20 00:02
ようやく完成〜!
やっと仕事が片付いた〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/08 19:01
集中できるかな?
なんだか最近、金曜日の仕事終わりが楽しみで(苦笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/06 23:28
もはや6月ですね
5月はバタバタと終わっていったわけで・・。 ちょっと落ち着いたので、これからは少しずつ更新できるとよいんですが。。 (添乗記録もたまってるしねぇ。。) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/03 22:53
モチベーション
さすがに4連発添乗が終わってみると、仕事も突然ヒマめに。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/26 23:21
爽快感っ♪
ようやく魔の3週間が終了〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/24 22:07
ヒトイキ休憩中
昨日の日帰り添乗、最後の最後で事件が発生しました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/18 16:30
曜日の感覚、ナシ!
最近まったく更新ができておりませんm(__)m ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/16 23:51
台湾帰り
2泊3日、お仕事で台湾行ってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/13 01:46
GW終了〜♪
結局このGWはよく飲んでよく遊びました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/06 16:17
一息休憩中。
いよいよ今日からGWのお休みって方もいらっしゃるんでしょうね。 最大で11連休だとか?? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/26 15:54
見えないストレス
いよいよ来月の台湾行きが迫ってきてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/17 23:01
マンマ・ミーア!を観る
昨日お仕事で見てきた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/13 18:08
今年1発め。
お風呂入ろうとしてふたをあけたところ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/10 23:19
気付けばここも3年め〜
2年前の今日から始めたこのブログ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/06 16:02
明日から2年目〜!!
早いもので、あ〜っというまに3月終了〜。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/31 23:13
ラクになったものの・・
1日があっという間に終わった。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/27 23:11
ぐったり〜〜、でもがんばる!
忙しくなってきました、お仕事が。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/26 23:23
つかの間のおやすみ
今日はお仕事お休み(^−^)v ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/20 16:42
どんな仕事だよ。PART2。
昨日はつい、ウダウダと書いてしまいました(^−^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/05 23:23
どんな仕事だよ。
なんだか毎日、訳がわからなくなってきました。 それもこれも、抱えてる団体の仕事が多すぎて・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/04 23:03
悩みを抱えた人
しかし今週は久しぶりに忙しい1週間だった。。(−_−;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/01 14:13
10万円Overです!
やっとおとといの見積もり、なんとか形になりました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/27 21:53
見積もり振られました。
仕事が忙しい〜〜〜(×へ×ll) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/25 22:08
旅行会社向けの勉強会
今日は昼イチから伏見で勉強会。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/02/21 22:54
やることだらけ!
久しぶりの更新です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/16 14:01
ふっか〜つ☆
昨日、めでたく ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/02/05 23:00
今年目指すこと!?
正月明けはヒマめだって聞いてたんだけど。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 3

2008/01/09 23:08
仕事はじめ♪
久しぶりに早起きしました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/01/05 23:41
あらためて所信表明。
ようやく今日で連休が終わるよ〜〜(T_T) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/01/04 15:27
07年総括!
昨日は昼から友達の家で鍋パーティーがありまして、 朝からお出かけ〜〜(^0^)/ 夕方まで楽しく過ごしてきました〜〜! 夜は、すべらない話SPを見ながら大爆笑! 夜中にやってたときから大好きな特番だったりするので、 今回も死ぬかと思うほど笑いました。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2007/12/30 17:17
最終出勤日でした。
ようやく07年度のお仕事、終了〜〜〜(^0^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/27 23:43
またバイトですか!?
やっと少し、年末年始関係の旅行手配が終わりつつあります。 おかげさまで、ついこないだまでのことを思えば ずいぶんとお仕事がラクになってきました(^−^)b 先週月曜以来お休みがないのですが、息をつく暇があるだけ いつもよりは気持ち的に落ち着けます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/12/20 23:30
秋シーズンおしまい♪
長い1週間が終わりました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2007/12/07 23:54
いないときに限って・・
昨日・おとといと野球見続けてたためか、どーも寝不足ギミ。。 なかなか興奮して寝付けなかったもんなぁ。 でも、台湾相手に勝ってよかったっ 逆転されたときは、正直ダメかも。。なーんて思いましたもん。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/12/04 23:03
もはや来年・・
もう11月も終わろうとしてますね。 日がたつのは早い早い。。(×へ×;) すっかり年をとった証拠かと、最近思います(苦笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/11/27 23:05
気分転換!
今朝は団体サマの旅行のお見送りがありまして・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/23 18:50
ココロの掃除
昨日のことです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2007/11/23 18:28
無事帰宅!
・・なかなかコメントが追いつかなくてごめんなさい 週末落ち着いたら書きますのでm(__)m ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/11/18 23:28
やっぱり持ち帰り・・
週末、添乗へ行くというのになかなか日中に 準備ができません(T_T) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/11/14 22:43
トラブル発生!!
今朝はがんばって4時半に起きれました 周りは真っ暗! まだまだ朝というよりも夜ってかんじで 気温は6度。。 寒かった〜〜(T_T) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/11/04 09:23
早起きは苦手なんですが。
明日は添乗ではないのですが。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/11/03 23:11
打ち合わせ終了!
今日は18時半から名駅近くで打ち合わせ。。 1時間ちょっと話をしてまして、帰宅は久々遅めの9時半近く。。 さすがに疲れました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/10/31 23:58
もうすぐやってくる、11月1日。
2日間のお休みもあっという間におしまい また明日からはいつものようにお仕事、お仕事です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/28 23:58
ココロ病んでます。
今週に入りまして、またまた忙しさが舞い戻ってきました。 少しラクになった仕事も、また山とのしかかってきてまして、 またアップアップ状態に陥ってます。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/10/25 21:47
時間が空いたので。
いったいいつぶりなんでしょう!? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/18 22:57
2足のわらじ
昨日、本社へ行ったときに常務サマと立ち話。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/10/13 13:59
なんとかなりそうだぞ!
すこーしですが、仕事のメドがたってきました(^−^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/11 23:25
おいしいお仕事なのかも?
怒涛の11連勤が終わりましたぁぁ(´□ `ヾ とてつもなく長い11日間だったような気がします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2007/10/05 23:29
まだ引きずってますよ、仕事。
ようやく1泊2日、添乗のお仕事が終わりました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/10/02 23:20
朝はシュミレーション・・
いよいよ明日は・・添乗です。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/29 23:26
この緊張感!
この時間、ようやくお仕事終了〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/09/28 00:39
焼肉deランチ♪
今日も半日ちょい、外回り。 まだ2回目とはいえ、それでもあの事務所にこもって仕事してるよりかは 幾分か気楽になれます。(^−^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/26 23:09
あっという間!
さすがに3連休明けは仕事が忙しい〜〜 今日は朝からひたすらドタバタで、気付けばはや定時をかる〜く まわっていました(^−^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/25 22:57
気合いれ!
さ、また明日からお仕事の始まりです。 ・・今週末は3ヶ月ぶりに ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/24 23:21
やっと週末です。
今日から3連休〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2007/09/22 11:29
これも仕事なのです
ちょっとまだぐったりしてますが、さすがに寝すぎたせいか ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/09/17 23:32
腰痛悪化、1周年☆
今週もハードだった。。 でも、今日から3連休〜(^0^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/09/15 10:58
いつもありがとうね
名古屋より帰りました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/08 23:32
無事に週末を迎えられるわ(^−^)
なんとか今週、乗り切ったぞ〜〜〜っっ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/07 23:13
1つハードルクリア!
寝違えて首が回りません(^−^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/05 21:41
乗り切れるか心配だけど。
毎日がハードです。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/09/04 22:59
いよいよ秋、突入です
いよいよ9月に突入です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/01 10:33
旅行行きたいなぁ
今日も退職するオジサンのお仕事の引継ぎと、 またまた新しいお客様へのご挨拶まわり・・といったかんじでお仕事。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/08/29 23:29
追われてます・・
最近、すこーし夜が涼しくなってきましたネ(^−^)v ついこの間まで、40℃だぁ〜なーんてやってたのに。。 そして、日が暮れるのもすこーし早くなってきましたネ(^−^) だんだん夏が終わるんだなぁ〜と季節が変わるのを実感。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/08/28 22:57
もうすぐお別れです。
・・結局昨日は、5時ちょい過ぎから忙しくなりまして。。(^−^ヾ 残業というほどではありませんが、定時より10分オーバー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/24 23:24
誰もいません。
・・なぜか、先ほどから会社でお留守番。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/23 16:44
自分でびっくり!!
これまでは、わけがわからないまま進んできてた仕事。 でも、お盆休みがあけて2日目。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2007/08/21 23:48
さあ、切り替えだ!
また休みボケに突入しそうでしたが、これでようやく 大型連休もしばらくお預け。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/19 23:32
休みボケ??
長かったお盆休みも昨日で終わり、今日からまたお仕事STARTです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/08/17 23:42
また台風!!
またまた台風が直撃です。 おかげさまで、仕事してても気が気でなくなってくる〜〜(T_T) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/02 23:10
嬉しい出来事。
4月下旬、この仕事を始めて、初めてのお客様ができました。 7月末に家族旅行で高山へ行かれるお客様で、 その手配を受けたわけです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/01 23:22
ひさしぶりにブチ切れっ!
昨日はついに、職場で爆発しそうになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/29 00:44
今日叫んだわけのわからない一言。。
なんだか忙しい1日でした。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/26 23:06
台風がくる!?
せっかくの連休ですが、台風のおかげ?で雨・雨・雨・・ 晴れたらぱ〜っと遊びに行きたかったんだけど、 この調子だと、もうしばらくお預けです。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/14 16:31
たかが紙切れかもしれませんが・・
会社で仕事してた11時ごろ、突然辺りが暗くなってきて ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/12 22:40
突然のモードチェンジ!?
なんだか今年は、バイトというかお中元ギフトを やらなくなったということもあって、いつもと思考回路が違う。。 物足りないような? それに頭の回転がよくないような?? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/05 23:56
いったいいつになったら・・
なんだか今週に入ってから、突然忙しくなってきた仕事。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/04 00:13
家族の存在
昨日またまた突然、弟クンが帰ってきました。 ぐったりしてたとこに連絡がはいり、またまた急遽、部屋を片付ける羽目に。。 ・・いつもキレイにしてればこんなに焦ることもないのだけど。。(^−^;) まぁ、いつも寝るだけのお部屋なので、そこまで片付けるものもないけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/27 22:04
お仕事日記♪ IN沖縄〜初日B〜
なんとか初日だけでも書ききってしまおう!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/23 18:38
お仕事日記♪ IN沖縄〜前泊編〜
先週の今頃は・・必死にお仕事してたんだよね。 1週間、あっという間だったなぁ。。(^−^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/23 16:57
お疲れモード全開
やっと長かった12連勤が終わったぁ〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/23 15:47
沖縄帰り〜♪
無事に2泊3日の沖縄添乗、終了しました 事前にお天気をチェックしていたのですが、ずーっと・・ どうなることかと心配しておりましたが、なんとほとんどいいお天気で 日程が進みまして、びっくりしました(^−^;) ここまでお天気になるとは予想だにしておりませんでして、 日焼け止めすら持っていかなかったので、帰宅後鏡を見てみると ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/17 20:44
今日もまだお仕事・・
もちろん帰宅してはいるのですが、今日もこの時間家でお仕事。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/12 23:29
パンク寸前です
この時間、もう目が真っ赤です ウサギじゃないんだけど、それに近いものがある。。 眠いんだけど、まだまだ週末に向けてのお勉強が残ってる〜〜(T_T) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/11 23:19
ちゃんとお断り!
おとといのバイトHELPの電話があってから、どーしたらいいか決められずにいて、 あちこちに聞いて回ってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/10 17:48
いよいよ添乗モード!
昨日、損保の試験も終わったことで、ようやく頭の中が添乗モードに 変わってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/06/07 23:43
頼ってみることって?
あっという間に5月も終わっちゃいます。 ついこないだGWを満喫したばっかりだったと思ってたのにね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/31 23:20
初めての添乗、うまくいった◎
無事にお仕事、終わりました〜〜(^0^)/ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/05/26 23:28
大変なことになったのでグチってみる。。
明日は仕事です。 もちろん、先週のように添乗のお仕事なわけなんですが、 とりあえず新人の私は、研修みたいな形で参加させて (いいえ、させられて・・ですが。。)いただくことになってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/25 23:13
気が抜けた。
やっと今日で大きな講習会3つが終わりました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/23 22:50
充実感のあるおシゴト
無事に 初添乗 のお仕事、終わりました〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/05/20 15:32
いよいよ明日だ〜!!
いよいよ明日です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/18 22:10
テンション上がらず・・
今週はとっても多忙です。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/16 22:53
初給料日!
昨日、あまりにもどっと疲れがでたのか、 転職してから初めて、9時なんて時間に床につきました。。(^−^;) 体調不良の時期じゃないのに、こんなに眠くてたまらなかったのって 久しぶりのことでした。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

2007/05/10 23:43
仕事も温泉も?
すっかり夏ですか!?(゜□゜;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/09 00:19
気持ちのリフレッシュ
ついに終わってしまった、GW。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/06 22:53
もしかしたら・・クビだった!?
昨日・おとといとぴーかんの青空の下で過ごしたのですが。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/05 22:44
2ヶ月目に突入〜
明日から今の仕事も2ヶ月目! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/30 22:53
歓迎会、無事終了〜
あんまり気がすすまなかったはずなのだけれど。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/27 00:12
頭、はたらかず・・
仕事、ぜんぜんはかどらないよ〜〜(T_T) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/21 17:19
飛び込んできた仕事
新しい職場に転職して、無事に3週間が経過。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/20 23:36
特にかわりなし!
よく聞かれるのだけど、転職する前、した後と変わったことってなんだろ??  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2007/04/14 11:24
旅行用語は難しい・・
金曜に買ってきた、旅行資格関係の本。 今日早速読んでみてたわけですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/04/08 23:20
端末、おそるべし!
今朝、電車に乗る前に想い人さんにメールしてみました(^−^) もちろん、昨日書いたように転職の報告なんですけど。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/05 23:18
最悪な初日、スタート!
今日から新しい職場へ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/02 22:39
お世話になりました
昨日は最後の出社日。 締め業務を終わらせてから、これまでお世話になってきた方たちに ご挨拶すべく、前日必死にラッピングしたお菓子を持って回りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/31 15:29
必死のラッピング
仕事が終わり、定時後にお買い物へ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/29 22:54
タイミング
明日・あさってはお休み ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/03/27 00:59
送別会でSurprise!
おとといの送別会はすごかった・・(^▽^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/03/25 14:37
これからまた送別会(^−^)
何だか落ち着かなかった日が続きましたが、 ようやく今日は普通どおりに仕事をこなせています ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/23 17:01
やっと引継ぎができる!!
今朝、腫れぼったい目をしたまま会社に行ったところ、 ようやく仕事の引継ぎができることが判明 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/03/19 23:52
結局よく飲んだ(^▽^;)
昨日の送別会、無事に終了しました〜(^−^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/17 16:00
なんて挨拶しよう??
いよいよ飲み会、今日なのでございます。。 とりあえず、会社で時間つぶし・・(^−^;)あくまでもコッソリですけど。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/16 18:11
後ろ向きだ・・
どーしてこんなに忙しいんだぁぁぁ(T_T) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/15 23:13
そろそろ引継ぎしないと・・
今の会社で仕事をするのも、あと3週間・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/08 23:47
どーなる!? 送別会
すこーしお仕事、手があくことが多くなってきました。 ちょくちょくと仕事はたまるのですが、すぐに片付くようになってきてて・・ おかげで?仕事してるようでお菓子食べてたりしてる時間も 増えてきてます〜・・(^−^;) もちろん、私だけじゃなくて、課内の社員さんたちも同じ。。 生産が落ち着いてくると、いつもこんな風になってきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/03/06 22:43
バイト先で・・余談。
バイト先に行ったついでに、いろいろと話を聞いてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2007/02/25 21:36
うまい言葉のかけ方って?
久しぶりにご飯食べに行ってきました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/02/24 00:24
面接、無事終了〜☆
今日はいよいよ 面接 の日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/21 21:36
これでよいのか?履歴書
今日は一気に更新(^−^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2

2007/02/20 23:46
変化の年
3週連続の3連休 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/10 16:17
またまた明日、出発!!
明日から九州へ出発っ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/01 22:59
想う気持ちよりも・・・
昨日、嬉しいことがあったばかりなんだけど。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/29 23:44
たとえお古のものでも・・♪
本日の残業1時間半。 とはいえ、予定よりも全然早く終わったわ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/23 23:20
よく効くメール?
今朝は思いがけずメールが届いて・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/22 23:24
ホントに最終日
ようやく完全にバイト生活、終了・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/21 22:55
ただいま仕事中・・
今日は休日出勤 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2007/01/20 11:29
無事提出!終了っ!
今日の睡眠時間は3時間半 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/18 23:44
どっぷりと仕事漬け!!おわらね〜っ!
まだまだ仕事、終わりません・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/18 00:33
やっぱり出口はないのかも・・・!?
今日・明日でバイトが終わるはずが。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/14 23:43
会えるのは本格始動前?後?
バイト生活も残すところ、あと2日っ 今週日曜行って、次の月曜に行ったらおしまい(^0^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/11 23:36
12連休、終了・・
年末年始のお休み、12連休 も今日で終了 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/08 22:05
解体セール(冬の部)スタート!
・・始まっちゃいました、解体セール初日・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/06 22:56
売場がえしました
バイトの方は・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/23 16:16
12連休目前の忘年会
気付けばもう、土曜日ですか・・f(^▽^;)早いなぁ・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/23 15:53
ゆっくり寝よう・・zzZ
今日は残業。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/18 22:20
お酒の威力なのか!?
ハードな1日があっという間に終わりました。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/18 00:05
忘年会いきました
お久しぶりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/16 15:16
いつまで続くの!?
今日も1日忙しかった。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/12 23:38
会社の仕事も大変です
今朝、会社に行ってびっくり!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/12 00:29
燃え尽きた・・
ようやく、お歳暮本番?を迎えつつあるのか、 少しずつですが、お客様も増えてきています。 とはいっても、売上げ的には満足できるようなものではなく、 まだまだ「よく売れてよかったね」なんて いえる状況ではございません。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/08 00:12
なんとか持ちこたえて〜!!
会社の仕事が少し落ち着いたものの、 バイトの方の仕事は、やっぱり忙しくなってきています。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/06 23:53
現実に戻った・・
昨日のコブクロライブへの想いが強すぎて・・。 今朝、いつものように8時ごろ起きたんですが、 今日は仕事(バイト)に行かなくちゃ・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/03 23:03
これからが本番なんだよね
やっと木曜日が終わった〜(TへT。) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/30 23:55
出口がみえてきた!?
体の疲れがピークになってきました。 腰の鈍痛がだんだんとひどくなってきましたが、 それでもあと少し、がんばらないといけません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/29 23:30
どっか行っちゃいたい〜
ほんとにつかれる。そして、ほんとにつかれた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/29 00:13
会社のおつかいへ・・
朝起きたときは、久しぶりに腰の具合がよくて、 気分よく会社に行ったんだけど・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/28 00:24
何かできることは?
今日は意外とヒマな1日。。(T−T) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/11/26 23:03
つかの間の休日となりましたが。
今日は休日出勤だったんですが。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/23 16:45
うお座の人は仕事漬け?
ただいま〜といってももうお風呂、入ってきちゃいましたがf(^▽^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/21 23:28
とりあえず予算達成!
さすがに体がキツい・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/21 00:20
お歳暮、1次ピーク
・・今日はカード割引がある日曜ということで、予算も高くて忙しいだろう。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/11/19 23:27
今週末はどうなる?
おぉ〜っ!絵文字が使えるようになってる〜っ(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/11/16 23:57
一緒にがんばろうね
今日は残業〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/14 23:39
意外な発見!?
何だか気ぜわしい日々です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/13 23:15
ドタバタな日々
仕事がドタバタです。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/11 16:57
久々にきた〜っ!!
会社では緊急事態で忙しいというのに・・。 そして、明日からバイトも始まるというのに・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/07 20:17
ハードスケジュールになりそう・・
来週からのバイト契約、無事終了〜(^−^;) でも、打ち合わせの段階で、とても不安になってきた。。(T−T) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/05 22:45
『モノを作る』ということ
昨日というか今日未明?帰ってきてから昼前まで爆睡!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/04 23:47
姉妹そろって・・お歳暮!?
うわさには聞いていましたが、まさかホントだったとは・・(^−^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2006/11/02 23:27
今年の11月1日は。
今年の11月1日は、何事もなく平和に・・☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/01 20:25
寝たい・・でも寝れない・・
久しぶりの雨・・(>_<) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/23 22:06
さぁ、お歳暮モードだ!
バイト先(元・職場)に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2006/10/22 22:27
目が回る忙しさ!
横になったら寝てしまいそうな勢い。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/19 23:00
悪あがきの成果・・!?
今日の1日。 病院→仕事(残業付)→整体。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/10/19 00:15
名前だけの正社員
今日の腰の具合、最高っ!(^−^)v ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/13 00:49
祝☆優勝!!
祝☆ドラゴンズ優勝(^0^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/10/10 23:16
腰、大丈夫かなぁ?
腰痛、以前継続中。。(T-T) 治らねぇ〜っ!!(>_<。) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/06 23:30
一段落・・かな。
忙しかった仕事も、今日でだいぶ落ち着きました(^−^)v ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/03 21:30
順調に回復中!
最近すっかり"腰痛日記化"してるなぁ。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/09/25 21:54
TOEIC
今週は本当に散々な1週間でした(−へ−。) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/09/15 22:11
バイト、完全終了!
今日でバイト、完全終了☆(T-T) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/10 22:53
平日の部、終了。。
今日でバイト生活(平日夜の部)が無事終了!(^−^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/09/06 23:57
Happy Birthday♪(^0^)/
仕事を定時で終え、バイト先へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/05 22:16
赤字?黒字?
お風呂へ入って、スッキリ(^0^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/04 23:54
セールはもうイヤだ!
バイトへ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/03 21:32
今日で最後か。。
今日もバイトに行ってきました。 明日はお休みなので、8月のバイトも今日で最後です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/30 23:52
解体セール初日。。
バイトから帰ってきましたー(ToT) 今日はとても忙しく、昼からずっとバタバタしてました。 やっぱり、お中元の解体セールは大変です・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/26 21:51
もう筋肉痛・・・
バイト終わって帰ってきたところ、さっそく来たよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/25 00:09
いよいよ・・・
今、整体へ行って帰ってきましたー(^0^)/ 外はすごーく暑い・・・(ToT) またちょっと腰痛が再発してきた私は、2週間に1度の 接骨院or整体室通いが続いています。 仕事や予定的にも今朝しか行ける時間がなさそうで なんとか今朝に予約を入れてもらったというわけです。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/08/24 11:34
もの思いにふける。。
寝起きで頭がまだぼーーっとしています。 なんだか、この頃いろいろと疲れているのかな、 なかなか気が休まる暇がありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/19 14:09
バイト 「シーズンA」、無事終了〜♪
今日で会社のお盆休みも終わり〜♪ そして、長かった会社+お中元バイト生活も終わり〜〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/16 22:36
やっぱり絶好調!
バイトに行ってきました! 今日も相変わらず、売り上げは絶好調☆(^0^)v ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/13 21:47
やっと夏らしくなってきた!
残業終わって、帰ってきました〜(×へ×) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/10 21:04
まだお中元??
今日もとっても暑かった(×0×;) 昼前のバイトの出勤がこれほど暑くて死にそーって思ったのは、 いつぶりなんでしょうか。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/06 21:57
ギフトコーナーも様変わり!
いよいよ8月にはいりました。 梅雨も明けて、いよいよ夏!! ・・のわりには、お天気すっきりしませんね。。 夜は涼しくてありがたいんですが、 すっかり晴れてくれると、気分も晴れるので 早くお天気よくなってくれるといいんだけど。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/08/01 23:53
密かに計画・・
3連休、終わっちゃいましたー!! 初日はなんとか1日休めて、自分の時間が持てましたが 昨日・今日はバイトづくし。。 ちょうど人が少ないのもあって、とっても忙しかった(>__<) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/17 21:10
今日もがんばった!!
今朝もとっても蒸し暑くて、 バイトに行くにも「だる〜〜っ(−。−)」ってかんじ・・。 でも、昨日・おとといとおいしいもの食べたから がんばらなきゃ!と気合を入れて、バイトに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/09 21:54
気合い入れてがんばる!
今日はバイトはお休み〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/04 23:00
お中元バイトは大変?
今日は昼前、バイト出勤前から すごい大雨・・ (ToT) 傘をさしてもまったく意味がないほどの嵐・・。 自分の後ろ側(お尻から下)がずぶぬれで、 はいていたジーンズが冷たくて、重い重い。。 最悪。。(−。−+) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2006/07/02 22:39
猫、おっきくなってた〜!!
今日は体調も悪く、バイトもちょっとヒマだったせいか ぜんぜん頭も回りませんでした・・。 薬飲んだら眠くなるし、最悪・・(ToT) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/25 22:50
体調不良・・・
さっき、体重計に乗ってみたら、2キロ弱ほど痩せてました。 というより、やつれてました。 Σ(゜□゜;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/14 00:31
お中元、ついに始まる。。
今日からバイトシフトがお中元シフトへ変更になりました。 来週からは週2〜3日勤務が、週3〜4日勤務へ変わります。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/06/05 23:18
メキシコ出張って!?
今日、会社でこんなことがありました。 朝、課長が一人の社員♂の人を呼んで、 出張を命じました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/31 21:01
バイト 「シーズン@」、無事終了〜
先ほどバイトより帰ってきました。 今日で、約2ヶ月間バイトしていたおもちゃ売場と お別れです。。。(T0T) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/30 23:30
もうすぐはじまる。。
ずっと長引いていた風邪もようやく治り、体調も復活☆ 相変わらず、仕事とバイトの両立はなんとか続いています。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/11 21:40
ムースねんどって知ってる??
もう5月になりました。 早いなぁ。。 今日から会社はゴールデンウィークでお休みです♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/03 23:06
モレラ岐阜がもうすぐオープン!!
1ヶ月がんばって働いて、今日は待ちに待ったお給料日☆ ほんとはお友達と飲みに行くはずでしたが、 友達のお仕事が忙しく、キャンセルに(ToT) なので、大人しく家へ帰ってきました〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/28 21:46
バイト先で・・
今日は1日バイトへ行ってました。 さすがに売場も忙しく、バタバタとして1日が終わりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/23 23:29
二重生活!?
仕事が終わり、バイトへ行く。。(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/11 00:14

トップへ | みんなの「仕事」ブログ

◇◆STEP UP◆◇ 仕事のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる