アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ひとりごと」のブログ記事

みんなの「ひとりごと」ブログ

タイトル 日 時
こんな年になって。
久しぶりのPC。お久しぶりぶり(笑) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/18 22:57
ひと息。。。
やはり今年も引き続き忙しい。。。。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/06 00:57
解放〜〜
ようやく本日、会議が無事に終了〜〜(^−^)v ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/06 00:00
もうこんな時期・・・(汗)
毎日忙しい・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/19 22:48
お疲れだけど、5周年!
昨日のお休みは・・休日出勤なり ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/06 21:40
新年度を迎えました。
4月にはいりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/02 23:26
ちょっと気が緩んだら・・・
先月末の大きな社内研修も終わり・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/08 18:12
また暑くなってきた!
暑い・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/22 12:22
寝倒して終わり。
ケータイより。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/05 23:43
今頃到着(笑)
ケータイより。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/27 20:04
休養日
ケータイより。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/04 21:14
寝れないので・・・
寝付けないので・・ こんな時間ですが、ケータイよりUP( −″−) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/20 02:32
ぐったりです。
今日もお昼からバイトへ。。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/12 22:53
3月になりました。
早いもので、もう3月になっちゃいました。。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/01 23:07
ひとりごと。
ようやく週末。。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/19 22:34
どんな間違いよ・・汗
明日は先月初めに亡くなった、叔母の法事。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/17 21:50
のんびり〜ウダウダ。。
何げに今週はバタバタしていて。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/08/20 21:54
のんびりお休みです
本日はお休みです(^−^) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/07/24 15:58
ひとりごと・・
明日あさっては連休だぁ〜〜(^▽^)/ (・・って毎日お休みみたいなもんですけど) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/04 22:37
春はどこに?
久しぶりの雨模様。。 桜の花も散りまして、春から新緑の季節と移りかわっていくのですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/14 13:31
し、しんどい。。
体調不良なり・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/04 18:03
まとめ書きですけど。
WBC、優勝でしたね(^−^)v ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/26 23:29
もうすぐライブだ〜
バイト先で「イラっ」とすることが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/10 23:06
残り1年か・・
来週、29回目のお誕生日がやってきます。 アラサーだ〜と日ごろ友達たちと話しておりますが、 ますますその言葉を実感(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/08 14:09
3連休〜
帰休制度により、本日はお休み〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/06 15:45
古傷がイタい。
私の右足。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/05 21:42
でっかいひとりごと。
もはや今年、最大のショックな出来事が。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/09 22:43
悩み
早起きってどうやったらできるんだろ〜(T_T) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/28 22:29
あと1ヶ月しかないんだねぇ
もう12月になってるじゃん ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/01 22:34
もういやだ。。
最近仕事がヒマめです(汗) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/30 23:40
しんどい日々
せっかくの3連休なのですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/13 15:23
輝き
久しぶりに雑誌を買ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/02 23:24
きっかけ
さすがに1日仕事を休むと、たんまりと仕事がたまってました。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/20 00:02
もはや6月ですね
5月はバタバタと終わっていったわけで・・。 ちょっと落ち着いたので、これからは少しずつ更新できるとよいんですが。。 (添乗記録もたまってるしねぇ。。) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/03 22:53
モチベーション
さすがに4連発添乗が終わってみると、仕事も突然ヒマめに。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/26 23:21
複雑な気持ちです
最近、なかなか時間がなくて行けていなかった元バイト先。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/05/18 23:39
お掃除日和ですが。
いいお天気です(^−^) こんな日は ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/20 14:37
久しぶりに弟クン宅へ
昨日仕事を終えて、そのまま弟クン宅へ。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/19 18:50
見えないストレス
いよいよ来月の台湾行きが迫ってきてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/17 23:01
まだまだダメだよ
連休おしまい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/03/02 23:04
これってワタシ!?
さきほど、たまたま見つけたもの。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/01 17:02
今年も気が利かない私。。
昨日、ランチに連れてっていただいたので御礼メールをしたところ・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/24 16:15
やることだらけ!
久しぶりの更新です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/16 14:01
一番おちつくのは?
今日はお買い物へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/02/11 22:50
『目』 only
このところ、インフルエンザのおかげで1週間マスク着用中。 (注!もちろん、毎日取り替えてますよ〜) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/02/06 22:59
今シーズン初です!
今朝起きてみると、外は真っ白 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/03 14:25
ひとりごと。
腰がいたい〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/08 23:28
今年の締めくくりです
こんなに(一応?)お勉強モードになったのは、本当に何年ぶりでしょう。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/12/13 23:12
とりあえず終わったどー
今日も一応、お勉強の1日でした。。 つかれたよ〜(T_T) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/12/09 18:36
がんばりたくない日
昨日の晩は、ママしてる親友から連絡が。。 久しぶりに3時間弱の長電話にふけってました(^▽^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/24 16:44
気分転換!
今朝は団体サマの旅行のお見送りがありまして・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/23 18:50
すごい眠気・・
最近、おもしろいぐらいに寝てます(苦笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/11/13 23:26
長風呂は苦手。。
久しぶりにお風呂で倒れそうになりました(^−^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2007/09/10 23:26
頭ぼーっとしてます
まるまる1日、ぐーたらして過ごしてしまった。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/09 17:55
乗り切れるか心配だけど。
毎日がハードです。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/09/04 22:59
追われてます・・
最近、すこーし夜が涼しくなってきましたネ(^−^)v ついこの間まで、40℃だぁ〜なーんてやってたのに。。 そして、日が暮れるのもすこーし早くなってきましたネ(^−^) だんだん夏が終わるんだなぁ〜と季節が変わるのを実感。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/08/28 22:57
誰もいません。
・・なぜか、先ほどから会社でお留守番。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/23 16:44
こっそり更新♪
会社にて・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/24 14:37
ビリー隊長といっしょに?
世の中では、ビリー隊長が流行ってるわけですが。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/26 14:47
お疲れモード全開
やっと長かった12連勤が終わったぁ〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/23 15:47
さらにさらにボロボロ・・!?
昨日のモミ返し・・まだまだ痛い。。(T_T) 今日もまだ右腕がまったく上がりません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/20 23:20
今日もまだお仕事・・
もちろん帰宅してはいるのですが、今日もこの時間家でお仕事。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/12 23:29
さすがに疲れるけどね
さすがに2週連続で添乗があると、体力的にも精神的にも疲れるね。。 いくら、去年バイトしてたときに週6日勤務の生活をしてて 休みナシに慣れてるとはいえ、やっぱりバイトしてるのとは気分が違います。 どっちも同じ仕事なのだけど・・ね(^−^;)こっちはホントのお仕事だし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/29 20:20
またお中元の時期です。
日曜の夕方、近くのファミレスでしてたこと。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2007/05/16 23:18
気持ちのリフレッシュ
ついに終わってしまった、GW。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/06 22:53
妹におつきあい。
GW最終日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/06 14:36
浮き沈みの激しいこと・・
最近、自分でもよく思うのですが気分の浮き沈みが 激しくなってる気がします。 もともとマイペースなのでそこまでひどくなることなかったのになぁ。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/24 23:38
今年の健康診断
今日、会社で健康診断がありました。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/04/18 23:36
特にかわりなし!
よく聞かれるのだけど、転職する前、した後と変わったことってなんだろ??  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2007/04/14 11:24
気づけば1周年!
ふと気がつくと、このブログ、ちゃんと1年もってた ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/04/08 00:29
後ろ向きだ・・
どーしてこんなに忙しいんだぁぁぁ(T_T) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/15 23:13
近づく春・・、そして一瞬、春・・
今日はいいお天気 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/03/04 18:10
きっと大丈夫(^−^)v
いよいよ明日は、弟クンの 国家試験の日です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/03 17:01
元気のもと
慌しい1週間がやっと終わったぁ〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/02 23:13
平日の部、終了。。
今日でバイト生活(平日夜の部)が無事終了!(^−^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/09/06 23:57
もの思いにふける。。
寝起きで頭がまだぼーーっとしています。 なんだか、この頃いろいろと疲れているのかな、 なかなか気が休まる暇がありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/19 14:09
危うく事故!?
今朝は調子が悪くて、一応いつものように家をでたものの 途中で気分が悪くなってしまって、 危うく前の車に突っ込むところでした・・・(−。−;) 寸前で何とか正気に戻って助かったー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/20 16:47
禁煙なんて・・
今日からタバコが値上げ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/01 13:46
GW終わっちゃうよ〜
5日間あったGWも、今日でおしまい。。。 最終日の今日はバイトもお休みで、家でのんびりすごしています。 ・・5連休あったのに、仕事(バイト)以外で出かけたのは、 昨日の飲み会だけ。。。(−−) まあ、こんな連休もありですよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/07 13:41

トップへ | みんなの「ひとりごと」ブログ

◇◆STEP UP◆◇ ひとりごとのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる